[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2010/01/11(月) 21:39:14 [未分類] #

わたくしも♂ですから(  ̄∀ ̄)ノシ



「そりゃあJAVだって健康な
若い(?)男なんだし身体を持て余したりするわ」
と、某アレの台詞を引用してみるw
↑アニメ1度も見た事無いクセにw







ああ、抱いたともさ(爆







今年に入って2人程な(核爆







だ・く【抱く】


[動カ五(四)]《「いだく」の音変化》


① 腕を回して、しっかりとかかえるように持つ。「子供を―・く」「肩を―・く」
② 卵をかえすために、鳥が卵の上にしゃがむ。「親鳥が卵を―・く」

2 男性が女性と共寝をする。同衾(どうきん)する。「男に―・かれる」

3 人をまきぞえにする。人を罪に陥れる。






それは大晦日の事でした





女子大生「お兄ちゃん一緒に年越ししよ♪
おねだり「一緒に越そうねぇ♪・・・って、私は遊び行くけど




大晦日の夕勤に入っていた
ご存知おねだり姫女子大生の2名w
どうやらおねだり姫はお友達と
女子大生は他のスタッフ(Kちゃん)と
初詣に行く約束をしているらしく
それまで時間を潰しているらしい



女子大生「てか何見て年越せばいい?
おねだり「最初に何を見るかは重要!



仕事しながら事務所に行き来する度
なにやら訳のわからん会話をしてる2人
何の話やらと2人に聞いてみると・・・



おねだり「あのね、2009年の最後に目に入れるモノと
女子大生「2010年の最初に見るモノの話をしてるの



イマイチ概念はわからなかったがw
要するに1年の最初と最後に自分の視界
何を入れて迎えようかという話らしい



おねだり「どうせならキレイなモノがイイじゃん
女子大生「○○さん見て年越しとかマヂ2010年終わるし ←嫌な先輩w
おねだり「あ、じゃあ○○さん見て年越しした瞬間お兄ちゃん見る♪
女子大生「あ~!それは結構幸せな2010年かも♪



サッパリであるw
ま、若い娘ってのは無意味な事に
盛り上がるのが楽しいんだろうと
取り合えず納得して仕事に戻るw



~年越し直前~
おねだり姫は友達が迎えに来たので
そのまま初詣に向かうため退散w
で、別のスタッフは未だ到着せず
結局コンビニで年越しを迎えんと
していた女子大生は・・・





(っ=д=)っ 皆ドコー?







目を瞑って売り場出て来やがった(´゜ω゜):;*.':;







どうやら余程2010年には
イイモノを見て年越ししたかったのか
まだ3分以上も時間があるというのに
目を瞑って売り場をウロウロしやがる(危険w)
↑しかも目瞑ってるから時計とか見れないww



で、そんな女子大生の様子を見ていた嫌な先輩





途端に隙だらけな女子大生を
小突いたりくすぐったりして楽しむ

↑注:嫌な先輩は割とセクハラに寛大な扱いされてます




「イヤ~!」「○○ぞ!!など
怒りの罵声(?)を浴びせながらも
意地でも目を開けない女子大生w

逆になんとしてでも女子大生に
年明け前、もしくは自分の眼前で
目を開けさせたい嫌な先輩ら
↑おねだり姫の元彼くんもいてるw



ま、結論から言うとそのまま
年越しまで目を瞑ったままなんだけど・・・



嫌な先輩「年明けよ」
女子大生「嘘だ!絶対まだだし!!」
Aくん「あけましておめでとうございます」
JAV「あ、本年もよろしくお願いします」
Mくん「今年もイイ年にしましょうね」
女子大生「皆してそうやって騙すんだ!!





強情なヤツである





で、あまりに強情なんで
目を瞑ってるのをいい事に・・・







ギュッ♪
↑背後からw







キャ~!!





って、なると思ってたんだけど・・・





女子大生「え?だ、誰!?○○さん!?お兄ちゃん!?
↑それでも目を瞑り続ける





想像していた以上の
粘りを見せる女子大生w
回りも火が着いた(?)のか
意地でも目を開けさせようと
いい加減な情報を流しだす





「○○さんやめて下さいよ~」


「違うよ、お兄ちゃんだよ」 ←何時の間にかKちゃん到着w


「とか言って実はMくんな訳で」


「でも本当は○○さんだけどね」





で、女子大生が最終的に
導き出した結論は・・・







女子大生「お前やっぱ○○さんだろ!!







ボスッ!







_| ̄|○:;*.':;
↑天罰w







女子大生「え~!お兄ちゃんだったの!?





~その後~
嫌な先輩が帰宅
そして作業が落ち着いた所で
JAVが休憩で事務所に入ると・・・



女子大生「お兄ちゃんゴメ~ン
JAV「いや、悪いのお兄ちゃんだし ←完全にセクハラだったw
女子大生「お兄ちゃんって知ってたら私からも抱きしめたのに♪ ←阿呆w



セクハラで訴えられる事は
無さそうなので一安心したJAVw
取り合えず抱きしめた話題で盛り上がる



女子大生「でも勿体無いなぁ、パニックで
せっかくのお兄ちゃんのぬくもり感じられなかった

JAV「ぬくもりって何だよ確かに体温高めだけどww」 ←皮下脂肪的なw
Kちゃん「でもお兄ちゃん抱き心地良さそう
JAV「むかし抱かれ心地イイとは言われた事あるぞ
女子大生「確かに!なんて言うか頼り甲斐があった♪
JAV「それ単に太ってるって言いたいだけだろ?
女子大生「違うって!厚みがあるって言うかナンて言うか~ ←それを『太い』と言うw



とか何とか言ってると・・・





(・_・)
↑Kちゃん





\(゚∀゚)/ オニイチャン♪





唐突に両手を広げてまるでJAVを
迎え入れるかのようなポーズを見せる





\(゚∀゚)/ 抱イテ♪







おまえはなにを







ちなみにですがKちゃんも
現役女子大生小柄な女の子
↑多分150cmくらい(目測)

えぇ、ぶっちゃけ外見的には
JAVの好みの範疇ですよ

もしもですよ?
自分のものさしで見て
「悪くないな♪」なんて
思う異性から「抱いて♪」
なんて言われたらさ?
我慢とかって出来ますか?







賛同者w
↑誰だよw







スゴク、良かったです(爆
↑何がだよw







たまにはお兄ちゃんキャラも
役得がありますというお話
www

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


女子たち、無邪気すぐるwww

ワタクシ的には、JAVくんの耳たぶだけでいい(?)wwwwww

2010/01/19(火) 12:19:02 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

