[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2010年を占う~その1~

2010/01/09(土) 21:39:28 [未分類] #

そういえば(; ̄ロ ̄)ノシ



今年って『初詣行ってないや
というか元日働いてたしな
というか休みは寝っぱなしだしな
3日に友達と飯食いに行っただけで
まだどこも行ってないんだよな






というか2010年が始まって
1週間経過したのに完全休養日が
まだ1日しかないという現実(爆








そりゃ初詣になんか
行ける訳が無いよなぁ・・・



さて、初詣がまだという事で
今年はまだおみくじ的なモノも
引けてなかったりするのよね

かと言って今更1人で
それもおみくじだけの為に
神社に行くというのもアレなので・・・







【Yahoo!占い】
↑取り合えず今年はコレで我慢w






取り合えず2010年の
総合運(?)みたいなのを
鏡リュウジ氏とやらに
占ってみてもらう事に





こんにちは。鏡リュウジです。2010年、あなたに起きるさまざまな出来事のなかから、特にあなたの運命を揺さぶるであろう、7つの出来事を占ってみましょう。ときには日常から自分を切り離して、開運スポットへ旅してみましょう。ひとりでふらりと出かけてみるのも、いい経験になるでしょう。
↑リュウジ氏から一言w



では早速占いの内容へ





~第一章~(恋愛運)
2010年はどんなことにも幸運がもたらされる年ですが、特に恋愛にはスポットが当たる年になるでしょう。言葉やしぐさでたっぷりと愛情表現をしてください。また、将来の理想の妻像を考えれば、きっとそういう人にめぐり合えるでしょう。気持ちが通じ合う喜びを心から感じられる1年になりそうです。さらに、これまでの価値観や恋愛観を一新するような出来事が起こりそうです。2010年の恋愛を通じて、あなたの女性観はガラリと変わるかもしれません。「昔の自分は未熟で幼稚だった」と感じるようになるでしょう。



>言葉やしぐさでたっぷりと愛情表現をしてください





(* ̄∀ ̄) ジュテ~ム♪





(* ̄3 ̄) ベサメム~チョ♪







キモいわwww







ちなみに恋愛の開運スポット
山梨県は富士急ハ○ランドとの事です
↑山中湖とか富士山でもイイらしいが



~第二章~(異性運)
年内に運命の人とめぐり合える確率は非常に高いでしょう。2010年はあなたにとって「スタートの年」。恋の運命が動き出す年です。もしも、何となく気になる女性と出会えたら、それはただの偶然ではないでしょう。勇気を出して、あなたから積極的に近づきましょう。きっと、いい方向へ進むはずです。かつては許せなかったこと、理解できなかったことも、その女性と接することで納得できるようになるでしょう。それは、運命の人との出会いによって、あなたが精神的に成熟した証。心の変化を受け入れていきましょう。





恋愛運と異性運は違うのか?





取り合えず今日までのJAVが
恋愛に対して未成熟だというのは
強調されるべき部分らしい・・・_| ̄|○



~第三章~(金運)
1年を通じてお金に困ることはなく、お金に関するうれしい話も増えそうな年です。ただし、あるだけ無計画に散財するのはよくありません。自分にとって、本当に利益や喜びがあるのか、必要なものなのか、また、購入してからのことも考えた結果であれば、家や車などの大きな買い物をしてもよいでしょう。それとは別に、ふとした思いつきで「おもしろいお金のつかい道」に気づくことがありそうです。周囲の理解が得られなさそうだからと、相談せずに進めると、孤立してしまうおそれがあります。助言は聞いてみましょう。





>1年を通じてお金に困ることはなく







金運絶好調!!(゚∀゚)







なハズのわたくしの財布の中身が
8日現在で『355円』ぽっちな件








因みに金運の開運スポットは
静岡県富士登山挑戦らしい
↑無茶言うなwww



~第四章~(チャンス)
何でも未経験のことに挑戦しましょう。成功の基盤をつくれます。



~第五章~(成功運)
自分を信じて目指す道を進むことが、実を結ぶ年になるでしょう。



~第六章~(出会い運)
この1年で知り合った人とは、長くつき合うことになるでしょう。



第七章(ピンチ)
何かと頼まれごとが多くなりそう。引き受けるときは気をつけて。







第四章から第七章までが
やっつけ仕事すぎるだろ(爆








で、最後にリュウジ氏による
補足的なメッセージが



2009年は、あなたにとって比較的ラクに過ごせた年だったのではないでしょうか? 何より、「勘」が冴え、思い悩むことが少なかったということがあげられるかもしれません。なぜなら、運気があなたの霊的感覚を刺激したからです。自分の直感にしたがって行動すれば、ある程度成功を導くこともできた……そんな気持ちになることがあったら、それは運気の後押しがあった証拠です。運気がちゃんとあなたのことを見守ってくれていたのです。
そもそも、あなたは第六感というものにすぐれたタイプなのでしょうね。そんなあなたですから、運気の動きと、あなた自身の心の動きがうまく連動し、あなたとしてはいつも以上に気楽に過ごせたというわけです。
そして、肝心の2010年……2010年はすごい状況になることが予想されます。何がどれだけすごいのか……星がこれからのあなたに与える影響と、2010年のあなたの運命のすべてをお伝えしていきます。……





肝心の2010年……



2010年はすごい状況になることが予想されます。



何がどれだけすごいのか……







と、含みを持たせるだけ持たせて
『あとは有料ページで確認してね♪』







(ノ`д´)ノ ⌒┫
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


相変わらず面白いですね♪ JAVくん(* ^艸^)
久しぶりです!

2010/01/11(月) 15:38:36 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。