[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

目標@2010

2010/01/01(金) 21:14:52 [未分類] #

明けた(*´∀`)ノシ



という訳でおめでとうございます
昨年中は毎度むさ苦しいJAVでスンマセン
今年もむさ苦しいJAVで引き続きスンマセン
今年もよろしくお願いいたしますw







てか大晦日も元日も
例年に無く面倒臭かった件








早くも2010年の
先行きが思いやられるぜ・・・_| ̄|○

↑後日ネタ化予定w





取り合えず本日は
新年一発目という事だし
今年の目標だとか
そういうお話にしましょ



という訳で発表!
JAVが掲げます
2010年の目標は・・・!!





・・・・・





・・・・・







>ちなみにブログタイトルの由来は
>「人生にテーマを見出す事が出来てないのでタイトルはつけれません」の意w
↑ブログTOP説明文から抜粋







てか、目標とか決めちゃったら
『タイトル未定w』が成立しなくなるな
www







んじゃやっぱり今年の(今年も?)
目標は『目標を定めない』ww



ホント言うと昨年とある人物に
(皆さんの知らん人だけどもw)
「目標を持って生きなさい」的な
事を指摘されたばかりなんだけどね





JAV「よし!今年は○○に向け
一生懸命頑張って働いてやるぞ!!








似合わないぢゃん?(爆







どっちかと言えば
JAVに似合ってるのは・・・







働きたくないでござる
↑コッチw







あ~寝てるだけで毎日3食
誰かが持ってきてくれるような
そんな素敵なシステム無いかしら?w
↑無い







いっそ動物園で働いてみるか?
↑展示される側でwww







そういえばトラの写メ
まだ撮影してなかったな・・・w



と、まぁ今年も多分JAVは
1年間こんな感じで何一つ
締まりの無い毎日を送ると思いますw







要するに例年通りwww







そんなJAVを本年もどうぞよろしく
↑見捨てないであげて下さいw

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


明けまして おめでとうございます
本年こそ 相方さんをゲットしてくださいね

棒姐様 そらネタ的には良いけど(こらこら)
JAVさんのイロエロな話しも良いかもと
思われますが(笑

2010/01/03(日) 13:47:46 | URL | たか@ [ 編集]


あけおめです。

もうね、新年一発目から発想が似すぎてて笑いましたw
そんなことだから彼女が出来ないんですよ!!!
・・・俺もだけどorz

本気で彼女を作ろうと思ってるかって言われたら微妙なんですよね・・・。
出来てほしいとは思ってるけど・・・。

そんな姿勢じゃ、ダメなんだろうな(;´д⊂)

2010/01/03(日) 10:20:16 | URL | ささやん [ 編集]


明けましておめでとうございます!(≧∀≦)ノシ
昨年末は大変お世話になりました。m(__)m<大汗
このお礼は必ずや!

JAVさんの目標ですか…
『ネタ街道まっしぐら♪』
ってのはどうでしょう?
今年もJAVさんの楽しい記事(ネタ)を
期待しています。(^^)♪

そうそう。
動物園で思い出しましたが、
上野動物園に来る予定作りませんか?
3月28日に私達の合唱団がステージ上がるので
動物に逢うついでに♪

2010/01/03(日) 00:52:09 | URL | はな [ 編集]


あけおめ~
JAV君に説教ってナニモノ?
そんなのって馬の耳にねん・・・(以下自重)


いやなに、、、今年もあれだな。
『そういえば彼女的な相方さんがいない』
みたいに言い続けて欲しいですよ、姐さんはww

2010/01/02(土) 03:01:27 | URL | 某姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

