[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

行くJAV来るJAV 2009~2010

2009/12/31(木) 21:31:31 [未分類] #

どうせ今夜も夜勤だよ!(ノ`A´)ノ ⌒┫



という訳で2009年最後の記事です
というかこの後夜勤があるので
今回は手短にご挨拶をさせていただきますw



取り合えず今年1年を
振り返ってみると・・・





お兄ちゃ~ん♪





お兄ちゃん♪





にぃにぃ♪





オニーサン♪








妹増えたな(爆







いや、元々みんなJAVの事を
お兄ちゃん扱いはしていたけども
なんか自分で言うのもアレだが
ますます妹やら弟やらになった気が
↑形容詞的なお兄ちゃんじゃなく兄扱いされてる

ま、別に悪い気はしないけどね
しないけどアレコレやと
飛んでくモノが少なくないっていう・・・_| ̄|○



あとは割と色んな場面で
自分をさらけ出す(笑)機会が
多かったような気がするなぁw

ぶっちゃけるみ会なんかでも
今までよりも素に近い感じで
飲食会話カラオケとヤレたと思うし
↑それが良いか悪いかは別にw

今まであんまり人に対して
隔てて立ち会わないようにしてた
部分って結構あったと思うけども
↑遠慮ってヤツ?
その辺りの枷みたいのが
かなり軽くなった感じかね?w
↑元々軽い方なんだがw





・・・・・





・・・・・







そのせいか逆に女の子関係は
まったくと言って良いほどまったくだった・・・_| ̄|○








ま、何にも無かったけど
その分気が楽だったのも事実だけど

でもクリスマスとかツラかったし
やっぱ来年は彼女欲すぃよなぁ・・・



と、まぁアレやコレやと
イロエロありましたが総括すると・・・







今年もまぁ楽しかったかなと
↑毎年そうじゃないかw







という訳で(?)2009年は
大変お世話になりました








来年もお世話してネン♪







それでは皆様よいお年を♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


あけおめ
ことよろ

いい年になりますよ~に
彼女出来るといいね~
頑張ってね

2010/01/01(金) 15:38:36 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

