[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

粉砕

2009/12/30(水) 21:36:33 [未分類] #

振り返ると( ´∀`)ノシ



2009年は実に激しくカラオケ
浸った年だったような気がする
何せ若い娘らと一緒になる機会が
増えたからカラオケ行く事も増えたしね
だがしかし結局の所・・・






第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

















当ブログ的にはコレだろうなww







新年一発目のるみ会以降
カラオケに行っては歌う感じw
それも誰彼構わず面子を問わず
この曲歌ってたモンだから・・・





( ゚∀゚) ソンダー許せない!!
↑熱唱中





( ゚д゚)!?  ガガガッガガガッ(゚∀゚(゚∀゚ )ガオガイガー!!
↑聞きすぎてココだけ憶えた女子大生とおねだり姫w





ある種ささやんさんには
感謝せにゃイカンと思ってます
↑アレから完全に火がついたw

そうそう、この2人は最近
「キングゲイナー・オーバー」
踊る所も最近憶えましたwww



さて、そんなネタも踏まえて
今回の本題へと入っていきましょう
↑というか前回の続きなんだけどw



そんな訳で気になる男子にイマイチ
素直になれないお馴染みの女子大生

で、その度に両側から
ア~だコ~だ言われるJAV
ぶっちゃけもう面倒臭いので
さっさと決着をつけてヤルべく
舞台を整えてやる事に





~A地点~
JAV「よし!カラオケ行こうぜぃ!!
女子大生&おねだり「行こうぜぃ♪



~B地点~
JAV「カラオケ行こうぜぃ!!
♂「イイっすね!行きやしょう!





という訳でまんまと
2人をカラオケデートへと
誘い込む事に成功したJAV

コレで隣にでも座らせといて
イチャイチャさせとけば
後は勝手に仲良くなってくれるだろ

などと企み彼を先行させて
部屋の中へ入れるJAV
さて、次はその横に女子大生
座れば完璧な訳ですが・・


























座れよwww







いつまで経っても一向に
部屋に入ろうとしないで、それを待っている感じに
なってしまっているJAVとおねだり姫
↑完全に怪しいじゃないかww

仕方なく彼の左横に座るJAV
実に自然にごく普通に座ってフォローw
さぁ!この流れにそってお前も
彼の横にLet'sシットダウン!!ww





(・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・)
↑左からJAV、♂、おねだり姫、女子大生







何でだよ!!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫







後で聞いたら結局モジモジしながら
「無理、絶対隣とか無理だから
半泣きでおねだり姫に訴えた為に
仕方なくこうなったとの事



取り合えずこの状況のまま
カラオケをスタートする事にw

ここでしっかりと2人の為に
場を暖めてあげなければと
おねだり姫とアイコンタクト

早速おねだり姫が入れた曲は
『気まぐれロマンティック』
いいぞ!コレは実にナイス選曲だ!
女の子らしく可愛い曲調なうえに
振り付けもあって盛り上がるぜ!!








だがもうすぐ28歳のおっさんに
コレをヤレというのはチト無理だろ(死








当然こんな恥ずかしい事は
出来ないJAVではありましたが
幸いな事にそんなおっさんを放置して
3人は実に楽しそうに盛り上がり
なかなか良い滑り出しを見せる

JAVもなるべく若い娘らが
盛り下がらないように(笑)
気をつけて選曲しながら歌うんですが・・・





♂「ねぇねぇ、コレ歌って下さいよ!」






鋼~鉄~粉~砕~








ゴォォルディオンハンムァァァッ!!!!!
↑完全に場の空気を粉砕www







でも彼は喜んでいたぞwww
↑言い訳





ま、ともかくJAVとおねだり姫が
頑張ってフォローしたお陰だろうか?
結構楽しく盛り上がってカラオケ終了w

で、いい雰囲気を維持したまま
クリスマスイブを迎えた訳です♪





・・・が







女子大生「お兄ちゃ~ん








つづく
↑まさかの3話連続?w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

