[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

面倒臭い

2009/12/27(日) 21:39:31 [未分類] #

恙無く終わりました(  ̄д ̄)ノシ



何がってクリスマスですよ
予定通り(笑)特に何も無く
聖夜は静かに明けましたとさwww



さてクリスマスといえば
日本では家族よりも恋人の日(?)
日本中の至る場所でアレやコレや
繰り広げられていたでしょう







○○ばいいのに(爆







あ、欧米諸国ではクリスマスっていうと
家族のイベント的なイメージとかあるじゃん?
でね因みにな話なんだけどRさんにも
「中国でクリスマスってどんな感じ?」って
聞いてみたらどうやら東アジア圏では
クリスマス=恋人の日的な感じらしい



本題へ戻りましょう

んな訳で彼氏彼女のいる人
恐らく素敵クリスマス(及びイブ)を
過ごしたのではないかと思いますが

JAVのようなそうでない方々の中には
仕事に勤しんでいた人や不貞腐れた人
いつも通りだった人、ヤケ酒してた人と
色んな過ごし方をしたと思うんだけどさ?







中にはこの日を勝負の日に
見据えていた人もいるハズ!!








恋人達の日(?)故に
好きなあの人と時間を共に過ごそう
あわよくばあの人に想いを伝えよう
なんて思う人も少なくは無いですよね







お兄ちゃ~ん







と、今にも泣き出さん顔
JAVを迎えてくれたのは
お馴染みの女子大生でしたw



当ブログでは女子高生時代から
その奔放ぶりが評判(?)ですが
その実好きな♂の前ではついつい
ツンデレ化してしまう面倒・・・もといw
可愛らしい性格の持ち主です



JAV「何だよ、またナンかやったのか?
女子大生「私もうダメ、死にたい
JAV「生きろ!(笑)で、何やったの?
女子大生「あのね?実は昨日~



彼女結構仲の良い♂がいてね?
毎朝(?)大学行く前に電話したり
時々一緒に遊んでたりするんだと

んで女子大生は彼を好きなのに
生来のツンデレ気質でツンツンして
相手の機嫌を損ねてしまうらしい



で、また面倒臭い事に
その相手の彼っていうのがさ?
負けないくらいツンデレなのよ
↑JAVも知ってる



基本的にツンデレってのは
受ける側寛容さがあって
初めて成立すると思うのよ


~例~
ツンデレ「べ、別にアンタの為じゃないんだからね!」
受け側「わかってますよ(ったく、素直じゃねぇな)」 ←嬉
ツンデレ「ど、どうしてもって言うならまたしてあげてもイイわよ」
受け側「はいはい、それじゃ次もまたお願いします」
ツンデレ「・・・・・」 ←照&嬉



ところがこの2人の場合・・・



女子大生「ほら、早くしなさいよ!」
♂「あ?別にお前に言われなくてもするし」
女子大生はぁ?遊んであげてるのに何その言い方?」
♂「遊んであげてるだ?別に頼んでねぇし」



で、正面衝突し合うw



そのクセJAVが行けば・・・





女子大生「あっ!お兄ちゃ~ん♪







そりゃ気分もよく無いわw>♂







また♂の方もJAVがいるとみれば・・・





♂「アイツさっきからムカつくんすよ」







何故俺に振るwww







基本的に硬派なタイプだから
女の子と楽しくしてるトコを
見られるのが恥ずかしいんだろうね
で、尚の事ツンツンするから
お互いにツンばかり大きくなって・・・





女子大生「・・・
♂「・・・
JAV「・・・・・」








嗚呼、面倒臭い








次回へつづくw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


小学生レヴェルですな
まぁ、相手の男も気がなけりゃ遊んだりしないだろし、告っちゃえば案外あっさり付き合いそうね。

2009/12/28(月) 08:12:34 | URL | くりはら [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

