[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度という今度こそ成立か!?w

2009/12/24(木) 21:33:37 [未分類] #

メリークリスマス♪
↑イブだけどw


今夜は待ちに待った聖夜です
家族、恋人、友人、大切な人達
素敵な夜を楽しんでますか?








楽しんで無ぇよ!!!!
↑コレから仕事www







聖なる夜に働かされてるわ!
恋人達が乳繰り合ってる(笑)最中に
こちとらケーキの仕分けに大忙しじゃい!(爆w)



てか何でう○こ店長
こういう時に夜勤やらないのかと
お前今日17時で上がってるけど
どうせ予定なんかあってもキャバだろ?w







ま、キャバにも行ってないかもだが(爆笑)
↑最近嬢にフラれたとの噂www







金づるさえ拒否られるって
お前どこまでウザ客なのかとwww



しかしホント今年のクリスマスは
結局何の予定も入って無い
ロクな事にならなそうだよな・・・





と、思ってたんですが・・・





( =_=) ネムー
↑夜勤中(昨夜)





( ・_・) イラッシャイマセー   ウィーン(自動ドア)





( ・_・) オツカレサマデス♪(・∀・ )







エロ健康的なお姉さんキター!!!!







ちょい久にお姉さん来店♪
途端に睡魔から覚醒するJAV
やっぱり定期的に目の保養は必要だ♪



お姉さん「あ、たばこ下さい♪
JAV「はい、コレとコレですよね?
お姉さん「え?憶えてくれてるんですか?
JAV「そりゃもうご贔屓にして頂いてますから♪
↑正しくは下心と言うw


てかココで働き出して
気付けば4年目を迎えんと
してるんだものそりゃ
その間通って下さってる
常連のたばこくらい覚えるわw
↑お姉さんの場合お使いらしいが





お姉さん「嬉しい!ありがとうございますぅ♪








コチラこそ嬉しいです♪
↑馬鹿w







あ、今この記事書いてて思ったんだけど
この方法って案外簡単でイイんじゃない?
↑コンビニの店員さんと距離を縮めるのにw



そんな訳で9つのパターンよろしく
(【4】と【6】のあわせ技?)
JAVがのんびり清算(意図的にw)
している間にトークを展開



お姉さん「1週間くらいお休みしてました?
JAV「いや、結構いましたよ
お姉さん「え~?じゃあたまたま会えなかったんですかね?
JAV「そうみたいですね、僕も残念です
お姉さん「きゃはは♪



お姉さん笑う時いつも大口開けて
店内に響き渡る音量で笑うんだよなw
↑他のお客がいようともお構いなし







だがそれがいい







お姉さん「元気にしてましたか?
JAV「無駄に体力だけはありますから
お姉さん「きゃは♪元気ならよかったです
JAV「元気過ぎて明日もココで働いてますよ←今夜の事w
お姉さん「あ!私もなんですよ~」



お互いクリスマスイブに仕事とか
マジやってらんね的トークを展開w







いいぞ!いい感じだ!!
↑だから何がだよw







お姉さん「私なんか明日も明後日もですよ?
JAV「あ、ウチは明後日はお休みです
お姉さん「いいなぁ、じゃあウチの店に来て下さいよ







よろこんで♪(*´∀`*)







半分は社交辞令ながらも
半分は本気で答えるJAV(下心w)



そして「明日も来ますね♪
健康的な笑顔を見せてお姉さんは
お仕事へと戻っていきました





(*´∀`) ニヤニヤw
↑完全浮かれ中w




(*´∀`) アレ?ドッタノ?(・_・ )
↑Sくん登場




JAV「実はカクカクシカジカ
Sくん「ホウホウ、ソレデソレデ?
JAV「アーデモナイコーデモナイ
Sくん「ふ~ん、でもさ・・・?





Sくん「○○さん、その日仕事は?」
↑家業








_| ̄|○
↑年内休み無しw







また不成立
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

