[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ガンガン

2009/12/15(火) 21:21:23 [未分類] #

ちょっと見たくなってきた( ゚∀゚)ノシ



いやね、今年の大晦日
イマイチJAVが見たくなるような
マッチメイクが見られないなと
思ってたんだけどね(格闘技的な意味で)
久々に地上波で藤田見れるっぽいんで
ちょっぴり楽しみな気分になってきた







ま、大晦日出勤だけどな








お前ら夜勤出ろよ>う○こ等w





そんな訳で既にネタにしてますが
クリスマスイブ大晦日
普通に働かされている予定です



いや、別に彼女とかいないし
特に何の予定も無いからイイしさ(僻w)
ウチで楽しくマリオでも
やってるからイイもんね~だ!








JAV部屋のテレビ







JAV部屋のテレビ(現状)








テレビ死んだ!?(´゜ω゜):;*.':;








唯一の希望であった
NewスーパーマリオWiiにさえ
見放されてしまいました





くそぅ・・・
こうなったら・・・






こうなったら・・・!!








こうなったら(その1)







こうなったら(その2)







衝動買いだぜイヤッホゥゥッ!!!(゚∀゚)







という訳でPSPユーザーの仲間入りです
という訳で今日からガンガンやってます
ま、元々ガンダム好きだしね
連邦vsジオンなんかはやり込んだし
結構前から「ヤリたいなぁ~とは
思ってたんで思い切って購入♪



早速プレイしてみるとさぁ・・・





ピコピコ・・・





ピコピコ・・・





ピコピコ・・・







楽しぃ~♪(゚∀゚)








いやはや買ってよかった♪
携帯ゲーム機だしコンビニで
休憩中とかも出来ちゃうしね
コレもってジャブロー潜入しても
面白い事になりそうでワクテカするぜww





(っ^∀^)っ よし、今日はココまで♪





(っ^∀^)っ セーブして終了っと♪





(っ^∀^)っ ・・・








メモリースティック買うの忘れてた・・・_| ̄|○
↑セーブ出来ずw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


いいなーいいなー。
シャア専用PSP買ったんだぁ(←違w)
あたしにもクリスマスプレゼントとしてくれっw

2009/12/16(水) 09:39:38 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

