[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々におデートネタ♪

2009/12/13(日) 22:56:05 [未分類] #

おデート♪(*´∀`)ノシ



この所『女の子』に対しての
接点が限りなく少ないわたくし
↑やはりクリスマス予定無しwww
久しぶりに素敵な女の子との
おデートでわくわくドキドキ♪



さて、今回のおデート
そのお相手ナンですが・・・







なんと現役JK!!(*´∀`*)







JKですよ!女子高生!!
それも高校1年生ですよ!!
全国のそういった方々(爆)
聞いたら発狂するかもしれない
そんなピチピチ若人とデートです♪



ん?むさ苦しくて評判な
JAVがどこで現役女子高生
知り合う事が出来たのかって?





←ココw







という訳で今回のデートのお相手は
つぶつぶさんの娘ちゃんです♪



事のきっかけは先日
mixiのボイスで娘ちゃんが
『動物園に行きたい』と発言

で、「横浜においで~♪
JAVがレスを入れたらば・・・





娘がデートしてくれってよ。どう??
↑つぶつぶさん談







ハイ喜んで~♪(*゚∀゚*)
↑即決即答ww







可愛い女の子からデートの誘い
しかも親御さんの承諾アリときたら
断る理由なんかコレっぽちも無いわ



という事で娘ちゃんと
動物園デートが決定♪

で、動物園と言えば・・・







レッサーパンダ@ガイド中
↑娘ちゃん撮影







NO☆GE☆YA☆MA







娘ちゃんキリンが好きみたいで
「キリンのいるトコがイイって
言うモンだから例によって
わたくしの1番得意な野毛山に
↑みなとみらい行きたいってのもあったんだけど





ボア@脱皮直後w
↑脱皮した皮が残ってるボアw





キリンの頭蓋骨
↑展示されていたキリンの頭蓋骨






コンドルvsJAVw
↑コンドルの翼長の大きさを説明するパネルの前で
両手を大きく広げる満年齢28歳な♂w(娘ちゃん撮影)





この日は最高気温が
20度に迫る勢いだったらしく
時期の割に動物達は比較的
活発に活動していた事もあって
観察するにはイイ塩梅♪
寒さに弱い希少種カグーも屋外で
元気に走り回って(?)ました

特に娘ちゃんの目的でもある
イリンに関してはかなり積極的に
檻の際まで首を伸ばしてたので
相当近い位置で見れたよね♪
↑娘ちゃんも興奮で写メ撮ってたw



約2時間半くらいかな?
動物園を満喫したあとは
ある目的の為みなとみらいへ





←目的地








PO☆KE☆MO☆N







娘ちゃんポケモン大好きらしい



その後、ちょっと早めに
2人で晩御飯に鶏料理を食べて
(ほぼJAVが1人で食ったがw)
女子高生という事もあって
遅くならない内に解散♪
↑お父さんに怒られるのもマズイのでw



2009年最後の土曜休みでしたが
(残りの週末は休み無しですw)
娘ちゃんのお陰で充実した
楽しい時間を過ごす事が出来ました
ひと回りも違う若いコと
一緒に遊ぶなんて無いしね
貴重な時間になりました






機会があったらまた一緒に
JAVとおデートしてあげてね♪
>娘ちゃん








いやはや楽しい時間だった♪
こんなに楽しいと後が怖いな






・・・・・





・・・・・





メールガ(略)







『急遽スタッフが足りなくて
今から夜勤出て欲しいんだけど・・・』









Noooooooooo!!!!!
↑ジョンダw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


ほんとにありがとうございますたwwwwwっうぇあ

キリンさんが近すぎてたまらんかったす(・p・)
そして餌係り?のお姉さんが可愛かった・・


ぜひぜひまた遊んでくらしえ~^ー^!

2009/12/14(月) 19:45:11 | URL | 現役JK(笑) [ 編集]


ほほうw

2009/12/14(月) 11:56:46 | URL | たか@ [ 編集]


いや~お世話になりました。
動物園に行きたいって散々言ってたからね~☆

ちなみにポケモンセンターはちゃりで行けるところにあるんですけど(笑)

2009/12/14(月) 07:56:07 | URL | つぶつぶ [ 編集]


犯罪者  ボソッ

2009/12/14(月) 00:57:16 | URL | 某姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

