[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いまさらな話

2009/12/12(土) 10:02:22 [未分類] #

ほとほりも冷めた頃だし( ´∀`)ノシ



という言い方をすると大袈裟ですがw
最近ちょっとしたネタがあって
その事をネタにするタイミング
見計らっていたんだよねん♪




~先月24日~
それは我々マッドアングラー隊(違w)が
地球連邦軍の総司令部である
ジャブローへ潜入を試みた時の事





店員「ジークジオン!!
↑=いらっしゃいませ





店員「よろしかったらカウンターへどうぞ♪





気持ち良く且つイイ按配な
腐食っぷりで出迎えてくれる店員さんw
ララァに導かれるが如く3人は
カウンター席へと着席する

と、常連と思わしきお客さんと
並んでどっかで見た事のあるような
男性の姿が見えるような・・・





・・・・・





・・・・・







あっ!神奈川県のローカル局で
アニヲタにも著名な放送局である
テレビ神奈川(tvk)の某アナウンサー!!








と、言っても多分神奈川県民か
ベイスターズファンにしかわからんがw
↑tvkの野球中継で実況してる

そんな某アナウンサーが我々に先行して
ジャブローに潜入しているではないか!!

しかもよくよく見ればその横には
やけに大きなカメラを持っている
俗に言うキャメラマンな人だったり
ADと思わしき女性スタッフがいたり





店員「いや~お客さん方はスゴイですね!
取材の日に来店なんて御三方ともニュータイプだ♪

↑ニュータイプ=ガンダム用語








(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;
↑完全にやっちまったタイミングで初来店w








とはいえ撮影そのモノは
まだしていないらしかったので
(聞き込み取材的な最中?)
チラチラと気にはしつつも
普通に飲み始めるマッドアングラー隊w



で、ご存知の通り(?)
私は『ソロモンの悪夢なる
実にアナベル・ガトー
カクテルを頂いた訳ですが・・・
↑私は帰って来た!!のヤツ





( ゚∀゚)っ 星の屑成就の為に!!
↑店員さん




( ゚∀゚)っ ソロモンよ、私は帰って来た!!! (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )
↑全員大塚明夫風で斉唱w(ガルル中尉とかの声優)





アナ「あ、じゃあ私がソレと同じモノを
注文しますので皆さんで言って頂いて~









ちょwww








公共の電波を通じて我々
マッドアングラー隊3名及び
常連と思わしきお客さん達の
腐食っぷりを飛ばすというのか!?
そ、そんな毒電波丸出しなモノを
ミノフスキー粒子ヨロシク
高濃度で神奈川県内に散布なんか
してしまった日には翌日から
恥ずかしくて街中を歩けない!!





アナ「では、この『ソロモンの悪夢』をお願いします
店員「はい、かしこまりました ←作る
アナ「一体どんなカクテルなんでしょうねぇ
店員「お待たせ致しました『ソロモンの悪夢』出ます





( ゚∀゚)っ 星の屑成就の為に!!
↑本当はもっと長くガッツリ台詞を言いますw





( ゚∀゚)っ ソロモンよ、私は帰って来た!!! (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )
↑全員大塚明夫化w





アナ「このようにカクテルを
注文するとガンダムの台詞を~









_| ̄|○ |○| ○| ̄|_
↑全力でやったクセに後悔するマッドアングラー隊w








アナ「ありがとうございます
それでは次は入店する場面から~」






アナ「スミマセン、お邪魔しま~す
店員「ジークジオン!!
↑=いらっしゃいませ








( ゚д゚)q゚д゚)q゚д゚)q ジーク・・・







( ゚ロ゚)/゚ロ゚)/゚ロ゚)/ ジオンッ!!!!
↑完全に銀河万丈な3人w(ギレン・ザビとかクロコダインの中の人)








それにしてもこの3ヲタノリノリである








_| ̄|○ |○| ○| ̄|_
↑で、またちょっと後悔する馬鹿共w








その後、店長さんがインタビューを受け
常連のお客さんもインタビューを受け
我々の元にもインタビューが来て








(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;
↑完全に油断していたwww








3人が3人「お前ヤレw」「お前こそヤレw」
堂堂巡りを繰り返すなか冷静に女性ADが



AD「今日はどなたの提案でご来店を?
JAV「コイツです
Sくん「コイツです





JAV弟(末)「えっ!?俺っ!?







人間ドラマらしいw







結局ありきたりな風に
答えてしまったJAV弟(末)








因みに後ろに見えるのは
SくんとJAVだったりするw





それにしてもオンエアー見て思ったが
俺の声は随分といい声だな・・・_| ̄|○

↑JAVとJAV弟(末)の声が一際通ってた感w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


えー?!見たかったーーーーーーーーーー!!!
Youcubeとかにアップされんのかなぁ。

っつか、弟君・・・・だいぶ前に見た写真とイメージがめっちゃ違うんですけど。
イケメンになった?www

2009/12/12(土) 10:37:24 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

