[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ダバダ~♪ダ~バダバダ~♪ダバダ~♪

2009/12/10(木) 21:28:58 [未分類] #

言うほどいない( ´д`)ノシ



結構ネタでアレコレ芸能人(主に♀)
好きだのどうだと言う割には
案外と芸能人に興味はありません
↑無きゃ無いで全然平気(そりゃそうだw)



だから例えば街中で
芸能人を見かけたとしても(撮影だったり)
興味本位程度のヤジウマくらい

勿論普段見る事が出来ない人種だし
遭遇するというレアケースにゃ
ちょっぴりワクテカもしますが
意図して「見に行こう!とか
そういう感覚は皆無であります
↑野球選手とかレスラーならイイんだがww



~先日~
午前7時で勤務を終えたJAV
事務所で一息入れてから帰宅すると
普段なら仕事の準備をしてるハズの
JAV母が普通に家着でチンタラと
洗濯物を干している姿が



JAV「アレ?仕事は?」
JAV母「ん?有休使って休み」
JAV「ふ~ん、何でまた急に?」
JAV母「今日はねぇ~」







JAV母「たかおちゃんなの♪








はぁ?(  ̄д ̄)








←リンク








イヤイヤイヤ
ちょっと待ておばさん!!
何か?大沢たかお見たさに
ワザワザ有休使ったのか?

いや、有休は使ってイイけども
大沢たかおじゃなくって
もっと有意義な使い道あるんじゃね?





\(*´∀`)/ たかおちゃ~ん♪





たかおちゃ~ん♪ \(´∀`*)/








聞いちゃいねぇ(死







確かに頼りないかもしれないが
仮にもアラサーな息子がいる年齢な
母親が「たかおちゃ~ん♪って
正直色々とツラくなるんだが・・・



ん?でもHPの情報を見てみると
『先着順』ってなってるんだよな
しかも『ファンクラブ会員優先』って

そんなんで良く間に合ったなぁ?
というか案外応募が少なかったのか?





JAV母「何言ってんの?





JAV母「応募なんか開始当日(27日)にしたわよ





・・・・・





・・・・・








会員!?(´゜ω゜):;*.':;
↑有料ですw








~その夜~
JAV母「生で見ちゃった~♪



JAV母「ナント!前から2列目で~♪



JAV母「違いのわかる男だったわ♪
↑某コーヒーのCMだったらしいw







初めて自分の親を







ダメだこいつ








と、思った

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


テメー 何がいけないンダヨーヽ(*`Д´)ノ
たかおちゃんのために有休使わずいつ使えってンだヽ(*`Д´)ノ
(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

駄目だこいつ…は
ファンクラブ入るほど好きなのも知らない息子の方ですっ!

ノヘ(=^・ω・^) 鰹節アターック ~(=^・ω・^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン

2009/12/11(金) 00:00:09 | URL | にや♪ [ 編集]


テメー 何がいけないンダヨーヽ(*`Д´)ノ
たかおちゃんのために有休使わずいつ使えってンだヽ(*`Д´)ノ



   という私はラビュー彼氏(18years)との映画の帰り股間押さえてヒューと叫びましたけれど

         ナニか?

2009/12/10(木) 23:31:01 | URL | 某姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

