[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

レッスンinトイレット

2009/12/09(水) 21:36:38 [未分類] #

結構使う人多いよ(  ̄∀ ̄)ノシ



ご存知の通りJAVは現在
Wワーカーとして生活しております
(家業&コンビニ店員
同じお客様相手の仕事といえど
やっぱり業種が違うからかな?
結構アレコレ差があったりします



中でも1番違うと思うのは・・・





サ~セン!





トイレ貸して下さい!!





お店屋さんをしていると
余程せっぱつまった人(笑)
でもない限りトイレの為
入店するヒトって少ないけど

コンビニは誰でも彼でも
自由に気軽に出入り出来るのが
ウリ(?)なせいかトイレの為
入店するヒトってかなり多い



それどころかコンビニは
トイレを貸して当然くらいに
勘違いしてる輩も少なくないからね
公衆トイレさながら好き勝手に
トイレを使用していくヤツばかり
↑借りるなら一声掛けるのが常識だろう



~夜勤中~
ある程度納品を終えたJAV&Sくん
一段落した所で順番で休憩に突入
例によってSくんに先に休憩に入ってもらい
30分後、今度はJAVが休憩に入る
↑JAVのが勤務時間長いので

さて、休憩時間といえば
身体を休める事は勿論ですが
やはり大切なのがトイレです
何しろ10時間以上の長丁場
トイレに行かないなんて
そんな無茶は通用しませんw





|WC| ( ̄∀ ̄ )トイレ♪トイレ♪





|WC| ジー
↑ファスナー下ろし中w





|WC|・・・





|WC|…アレ?





以前ネタにした事があるけど
結構コンビニのトイレって女性
急遽利用する場合ってあるんだけど
いわゆる『そういったモノ』を
捨てる小さなゴミ箱が当然ある訳だ
で、その小さなゴミ箱なんだけど
女性らしい(?)ピンク色してて
立ったまま用を足す(笑)男性からは
視界に入りやすい位置に設置してあって
この時もJAVは用足し(笑)しながら
たまたま目に入ったんですよ








はて?







何か似たような色
半透明な物体が置いてある?
誰かが放置していった
ゴミか何かだろうか?
と思ってよくよく見てみる



するとやはりゴミでした
ただ、問題なのはそのゴミが・・・







避妊具だった訳で(爆







しかも何故か正しく使用(笑)した
痕跡がまったく見られない状態

↑でも完全に伸びきっている





・・・・・





・・・・・








犯人は思春期の中学生男子か!?(爆








頼むからコンビニのトイレで
変な練習をしないで下さいwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


がはは

2009/12/11(金) 13:07:27 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

