[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

目がぁぁぁぁっ!!!!の真相(※mixiのボイス)

2009/12/07(月) 21:16:37 [未分類] #

割と疲れてます( ´∀`)ノシ



取り合えず1つ悟りました
やはり私はアルコールが駄目
1週間に2度も飲むモンじゃない



ガンダムバー行ったでしょ?
あの週の週末お出掛けの予定あって
アルコールが入ったんですよ

例によってお酒には
めっぽう弱いのが売り(?)な
JAVなのでその翌日は
お休みを入れといたんで
その日はぐっすりと就寝



~翌朝~
やはりアルコールの影響か
体がやけにダルさを訴える
毎度の事ながら弱いな~とか
独り言を言いながらも
シャキっとする為に洗面台
冷た~い水で顔洗する





(っ_ _)っ  |鏡|





(っ_ _)っ  |鏡|





( ∀゚)   |鏡|
↑「今日も男前だ」とか思ってるw





( д゚)アレ?  |鏡|








右目が真っ赤になってる?








ま、疲れてたってのもあるし
明日になれば治ってるだろうと
放置しておいたんですが・・・





~翌日~

( =д=)ムゥ…  |鏡|





取り合えず処方箋的
目薬やらなんやらして
様子を見る事にした



~更に翌日~
大分赤みが引いてきた
どうやら問題は無さそうである
が、ただ1つだけ気になるのが
片目が若干霞む為に残りの
左目が非常に疲れてしまうのだ

よく眼精疲労から肩こりとか
アレコレ聞いているからね
そうなったらちょっと面倒だな
とか警戒はしていたんだけど・・・



~更に更に翌日~
例によって夜勤なJAVはコンビニに到着
すると夕勤に入っていた女子大生が・・・



JAV「おはよ~さん
女子大生「おはよ~♪アレ?お兄ちゃん目が・・・
JAV「ああ、右目充血してるでしょ?この前からさぁ~
女子大生「いや、そっちじゃなくて左目が・・・



何っ!?ま、まさか結膜炎的な
他の目にも移る病気だったか!?
確かに朝から右目に若干ではあるが
違和感がある気がしていたが・・・



JAV「マヂで!?左目も赤い!?
女子大生「いや、赤くないけど・・・







女子大生「・・・左目だけイケメン化してるんだけどwww







どうやらJAVは右目の不調を
左目でフォローしすぎた挙句
疲労した左目が何故か二重化
結果左目だけイケメン仕様www
↑JAVは本来奥二重ですw

ま、コレも一時的なモンだし
気持ち悪いが(感触&見た目w)
ちょっとの我慢だしなと思ったんだけど・・・







未だに左目だけイケメンwww
↑7日21時現在








て、片方だけでどうすんだよ・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

