[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

誘い、油断、疾走

2009/12/06(日) 21:26:14 [未分類] #

更新出来ん!!(´д`)



いや、時間無いとかじゃないのよ
むしろ時間はたっぷりあった
↑この3日間くらい
だがPCが空いてなかった・・・_| ̄|○
↑只今JAV弟(次兄)有給利用で帰宅中



しかもそのせいでJAV祖母
アレやコレや構いすぎで時間掛かって
コッチのスケジュールにまで
モロに影響してるってのが困る

あのさ、風呂は1コしか無いんだから
さっさと入ってもらわないと迷惑なんすけど
↑そのせいでわたくし只今かなり不機嫌



そんな不機嫌な気分を
払拭する為にも(?)本題へw





(・∀・) オニーサン♪





相変わらずRさんは可愛いw
何度も同じ事言ってるけども
何しろ仕種が可愛い

例えば先日とか・・・



Rさん「オニーサン、クリスマスハドッカ行ク?
JAV「ん、ココで働いてるよ
Rさん「エ~?カワイソウ、カノジョハ怒ラナイノ?
JAV「えっと・・・いないんですけど・・・
↑RさんはJAVに彼女がいると思い込んでますw
Rさん「デートシナイノ?オンナノコ好キデショ?
↑RさんはJAVが女好きだと思ってます(正解w)
JAV「うん、女の子好きだけどモテないからね



そこからクリスマストークへ展開
日本人はクリスマスはどんな事するの?とか
去年のクリスマスはどうしてたの?とか
他愛も無い話をしていたんで・・・





( ^∀^)ペチャクチャ♪  (・∀・ )楽しそうだなw





( ^∀^)ペチャクチャ♪  (=∀= )からかってやるかw





Rさん「去年ノクリスマスハ?何シテタ?
JAV「去年?え~っとねぇ・・・





JAV「エッチしてたよ♪
↑嘘w





因みに実際のところ昨年の
クリスマスは夜勤でした








Rさん「モ~ッ!!







って、言いながらものすごく
恥ずかしそうな表情でJAVの
肩口の辺りを引っ叩いてくる








可愛いwww
↑狙い通りw







なんというかゾクゾクするよね(爆w)
↑変態かwww



ま、Rさんも別段この手の
話がキライという訳ではなさそうで
その後もJAVとの関係は良好
むしろRさん的なJAVのキャラ
確立したお陰か絡みやすく(?)
なったような気がしないでもないw



という訳で相変わらず
Rさんとは仲良しこよし
JAVとRさんなんですが・・・



~某日夜勤明け~
棚卸の都合などがあり
納品そのものが少なかった某日
お陰でいつものサービス残業
大して時間が掛からず終了

いつもよりも30分早く
業務が完了した事に喜ぶJAV
思わず事務所内で大声で
「早く帰れるぞ~♪」
連呼していると・・・





Rさん「早ク終ワッタノ?





驚くRさんw
そりゃそうだ
いつもRさんが帰宅して
30分~1時間してから
JAVは帰宅だもんなw





Rさん「ソレジャ一緒ニ帰ル♪








帰宅デ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!!!








というと大袈裟ですがw
Rさんと一緒に帰る事に♪











オツカレサマデース





 





 





 





まるで悠久の如く感じられる時間w
ホント、マヂでRさんカワユイわぁ♪
コレで彼氏とかおらなんだったら
最高なんだが~とか思ったり思わなかったり
しながらあっという間に自宅前到着
↑因みにJAV家とRさん宅は徒歩30秒(近w)



JAV「そんじゃお疲れさん♪
Rさん「オツカレサマデス、バイバイ♪



Rさんと別れニヤニヤしながら帰宅





・・・・・
↑ニヤニヤしてるw





・・・・・





・・・あっ!?








Rさんの誘い(?)に呆けて
モノっ凄く大事な連絡伝達忘れた








で、慌てて時計を見ると
時刻は『9時35分』を指している








大事な連絡のタイムリミット=9時40分







    





     シマッター!!!











マネージャー「アレ?どうしたの?
JAV「ゼェ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・
↑なんとか間に合ったw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


大切な連絡・・・・・
そこに食いつき 気になる・・・(笑

2009/12/08(火) 07:02:50 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

