[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相方さん

2009/12/01(火) 21:38:11 [未分類] #

タイミングってヤツだろか(; ̄д ̄)ノシ



一昨日ふとしたきっかけから
ついある人の事を思い出した
と思ったらmixiでこんな記事発見





【彼女のことを「連れ」「相方」と呼ぶ男性の傾向9パターン】





そう言えばちょい昔の事ですが
『相方さん』とか呼んでた女性が
いたようないなかったような・・・w
この所そういう事に縁遠いので
スッカリ忘れておりましたよ
↑気付けば丸2年彼女がいない件ww

そうだよ思い出した!
そういえばあの野郎誕生日
祝ってやって割とすぐの段階で
サヨナラしたモンだから
誕生日プレゼント持ち逃げなんだよな(爆w)





・・・・・





・・・・・





見られてると怖いから
コレ以上言うのはよしておこう

↑こっそり当ブログを閲覧されてた件w





ま、恨み辛みは置いといてw
とにかくJAVは元カノさんの事を
『相方さん』と呼んでおりました



で、リンク先の記事から
彼女を『連れ』もしくは『相方』と
呼ぶタイプの傾向を見てみると・・・





【1】ボケとツッコミにシビアである。
「連れ」「相方」という表現がお笑い芸人に由来しているパターンです。このようなケースでは、ボケとツッコミに対して、厳しい男性である可能性があります。男性の性格を把握するため、とりあえずボケて、男性のツッコミを待ってみても良いでしょう。



【2】恋人のオノロケ話は美学に反すると考えている。
彼女とのラブラブっぷりを自慢しない傾向があるようです。しつこく聞いても、なかなか話さないでしょう。冷やかさずに、温かく見守ってあげた方が良いでしょう。



【3】仕事に対する姿勢はマジメである。
仕事に対して熱心である傾向があるようです。職場に彼女の話をできるだけ持ち込みたくない気持ちがあるようで、彼女の話を振っても、盛り上がらない可能性があります。



【4】既に一緒に住んでいる。あるいは住むこと計画している。
半同棲もしくは同棲している場合のことが多いようです。「彼女とデート」という概念も強く意識されることなく、淡々と過ごしている男性もいます。



【5】もちろん、結婚が前提でのお付き合いである。
結婚を前提としたお付き合いをしている男性が多いようです。具体的な日取りが決まっていなくても、結婚するイメージを明確に持ち、そのイメージを彼女と共有している傾向があります。



【6】ラブラブな生活よりも、現実的な共同生活として捉えている。
ラブラブな彼女との生活というより、現実的な共同生活と捉えているため、「彼女」を「連れ」「相方」と表現するようです。



【7】お弁当を作ってくる。あるいは作ってもらっている。
いわゆる弁当男子である可能性があります。「彼女と二人で生活する」ということを重要視しているため、食費を節約する知恵として、お弁当を作ったり、作ってもらったりしています。



【8】彼女を大切にしている。
彼女を「将来の嫁」と捉えているため、非常に大切にしています。男友達の予定を優先して、彼女との予定をドタキャンするようなことはなく、場合によっては彼女との予定を優先することもあります。



【9】イケメンである。
意外にも、男前な人ほど、彼女のことを「連れ」「相方」と呼ぶ傾向があるようです。みなさんの周りのイケメンは、彼女のことをどのように呼んでいますか。








【9】だな♪(  ̄∀ ̄)b
↑死ねw








ま、残念な事にイケてないメンズ
略してイケメンなJAVなので
【9】は該当しないようですがw

この中で敷いて言うのなら
JAVが該当してるのは【2】かな?

もうご存知の方も多いでしょうが
JAVがこれまでに交際をさせて
頂いてきた女性4人の内3人が
同級生だったりするモンでね
(残りの1人も年齢は同じ)

なんと言うか全員スタートが
普通の同級生からなモンだから
気恥ずかしいというのがあるのよね

まして当ブログでお馴染み(?)な
元・相方さんに限って言えば
『友達⇒彼女⇒友達⇒彼女(⇒友達)』
なんて流れもあったからなぁ
余計に「俺の彼女とか
「俺のオンナみたいな
言い方は恥ずかしかったんだよねww



んでも実は『相方さん』
呼んでいたのは前カノさんだけで
他の彼女に関しては・・・





・・・・・





・・・・・





・・・アレ?何て呼んでたっけ?(爆





てな具合で呼び方さえ
定まってなかったんだよねww
勿論2人でいる時なんかにゃ
恥ずかしながらお名前
呼ばせて頂いてはいましたが
あんまりコレといった呼び方は
してなかったんだよねぇ~



こんな事を言うと女性陣からは
批難もされそうな気がしますがw
人前では『お前』とか『オイ』とかで
呼んじゃったりしちゃうタイプですw

逆に女の子の方から
『アンタ』とか言われるのも
別に嫌いじゃなかったりだしね
むしろ『アンタ』くらいまで
言ってもらえるようになれば
逆にイイトコまで行ってるような
印象すら持ってたりもするw
↑現に元・相方さんはそうだった(本人談)



さて、若干脱線はしましたが
そんな訳でJAVが『相方さん』
使用する理由は正面切って
『彼女』と言うのが恥ずかしいからです





ん?何で急にこんな事ネタにしたかって?








いや、ほら季節的に
ちょっと寂しかったから・・・

↑クリスマス予定無し







色々あってちょっぴり切ない今日この頃www
↑言うほど色々無いクセにw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


なるほど そろそろ季節だね
僕も相方と仲むつまじく過ごしておりますw
JAVも早く見つけてねw

2009/12/02(水) 14:25:50 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

