[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

残念な師走

2009/11/30(月) 23:15:17 [未分類] #

当然のように( ´д`)ノシ



クリスマスイブにシフト組まれました
大晦日にシフト組まれました
(ついでに30日も入ってます)



~10月中旬~
JAV「○○さん、来月なんすけど」
嫌な先輩「ん?シフトの話?」
JAV「11月は沢山頑張るから年末ユルくしてね」
嫌な先輩「あいよ、検討しとく」



~11月~
JAV「○○さん、今月のシフトさぁ?」
嫌な先輩「ん?何か変だった?」
JAV「もっと入れてくれて良かったのに」
嫌な先輩「ゴメンね、他の人の都合もあってさ」
JAV「ま、来月はもっと減らしてくれてイイけど



残念な事に今の所
12月は24日も25日も
コレといって予定無いけどw
(誰か構ってくれwww)
一応年末年始といえば
先立つモノも必要になる時期
11月の内にガッツリと稼いで
12月のんびりと過ごしたい♪
そんな思いがあったモノの
こんな時に限ってシフトは
結構ユルくなってたりする始末w
↑それでも「労働基準法なんぞ~」な具合だがw



~先日~
嫌な先輩「12月のシフト出来たから確認よろしく」
JAV「うぃ、えっと俺のシフトは・・・」





23日(祝日)
24日(クリスマスイブ)
31日(大晦日)
↑12月の主なイベント日





23日:出勤(22時~9時)
24日:出勤(22時~9時)
31日:出勤(22時~?時)
↑の、出勤予定








(ノ`д´)ノ ⌒┫








「12月といえば?」的な日にち
全部シフト入ってるぢゃねぇかよ!!
てか100歩譲ってクリスマスイブは
何も予定が無いからイイとして(涙w)
その前日(祝日)やら大晦日やら
片っ端からとは如何なモノかと



あ、そういえば思い出したが
去年は年末5連勤とかだった気が・・・w

更に思い出したが去年は
クリスマス合コンがあったような・・・
てかそん時の女の子達とは
それっきり連絡してないような・・・w



とにかくだ(笑)
この12月はちょっぴり
草臥れそうな予感





・・・・・





・・・・・







正月5連休とか貰っちまうか?(爆

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


その5連休で名古屋に遊びにこーーーーーーい!

2009/12/01(火) 09:47:20 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

