[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

顧客の少ない売り場だからか?

2009/11/26(木) 21:39:38 [未分類] #

かなりキテるな(  ̄д ̄)ノシ



マジメにかなりキテおります
一昨日ガンダムバーで楽しく
過ごした時間がふっとぷくらい
かなり強烈にキテおります



まぁいつもの事っちゃ
いつもの事なんですけどね
例によってドイツもコイツも
糞みたいなヤツばかりで
ホント人をイライラさせてくれる

取り合えず「ナンとかなるだろ
なんて調子のってんじゃないぞと
ヒトが遠慮してやってれば
簡単に調子付きやがって
頭の1つも下げれないような
己らには正直付き合いきれん



「俺なんかいつも~」


「てか俺が言いたいくらい~」


「ボクなんかよりも○○さんが~」









お前らまとめて○○ばイイ








手前の物差しで決め付けんな
てか悪いけど時間をソコにしか
費やせない程ヒマじゃない


お前は足りないくらいだ
手前で勝手に満足してろクズ
自分で何とかする気になってみろよ


役に立たねぇ自覚があるなら
たまの休みにプラモなんか
作って無ぇで体調戻せ
手前のケツなんぞ拭わすな



といった具合で珍しく
かなりイライラしてたモンで
時折を殴ったりしていたら
ちょっとRさんにビビられた



あ、そうそうRさんと言えば
先日『二の酉』だったんだけど


JAV「今日は近くでお祭あるよ
Rさん「エ?ドコデアルノ?
JAV「ドコドコの辺りだよ
Rさん「ソコ知ッテル♪彼氏ト行ッテミル
JAV「チョコバナナとか売ってるよ
Rさん「何ソレ?美味シイ?

~翌日~
JAV「チョコバナナ食べた?
Rさん「食ベタヨ!
JAV「美味しかった?
Rさん「チョット美味シクナカッタ



さて、そんな訳で(?)
イライラの募るJAVですが
大体こんな日っていうのは
1日ロクな事が無くてね











メールガ(略)





エマージェンシー


仕事終わり次第
大至急帰宅されたし

JAV弟(末)






帰宅すると居間が真っ暗でした
何だ?電気の球でもキレたか?
と思ったら・・・







キレたのは照明器具そのモノ(爆







で、結局ヨ○バシまで緊急でお買い物
しかもお支払いは取り合えずJAV持ち
ま、ネットで調べた限りじゃ照明なんて
1万円もあれば買えそうだったんで
痛い出費ではあるが仕方無いかと覚悟



さて、いざ売り場で見てみると
2つの問題点に気がついてしまった



・照明の性能差がよくわからない
省エネ機能とかタイマー機能とか
最近の照明はアレコレ機能が付いてるらしい
(壊れた照明は単なるヒモ引きだけw)
だがぶっちゃけその機能がある事で
どれだけ生活が潤うのかわからんw


・照明の明るさがよくわからない
暗い中を明るく照らしてくれる照明
が、その肝心の売り場には照明器具が
たくさんある為に明るくなってて
試しに点灯しても正直サッパリわからんw



他にも細かい部分まで言えば
アレやコレやあったけれども
取り合えずこの2大問題
解決しない事には購入は出来ない





そんな時はタスキ掛け店員だ!!
↑説明係みたいなヒト





・・・・・





・・・・・








いない・・・_| ̄|○








アレか?家電コーナーと言えども
冷蔵庫売り場とかと違って
照明器具のプロはフロアに
存在しすらていないのか?

仕方なく普通の店員(笑)
声を掛けて聞いてみると
どうやら他のお客様の相手を
しているようで「少々お待ちを

んじゃその間に売り場にある
照明を片っ端から見てみるか♪





・・・・・





・・・・・





・・・・・








少々?
↑1時間経過







たまたまスタッフオンリーの
エリアが近い位置だったんだけど
誰一人として声掛けてくれない

流石に「少々~」から
1時間も経過すれば
JAVだってイライラする訳で





と、思ったらさっきの店員
他のおじいちゃん相手してやがる






年功序列かゴルァ?
↑1時間待ちの客w





ま、結論から言えばあからさまに
フラストレーションを溜めた状態で
半ばクレーム同様の愚痴を溢している
不機嫌な決して小柄ではない♂2名に
伺いを立ててきてくれた店員さんに
アレやコレやと質問しまくって
予算を上回る照明(何故?w)を
購入できたんだけどもね・・・








初めてクレーム付けてやった(爆
↑@ヨド○シ








やっぱフロア(取り扱い商品)で
店員の質も違うモンだなと思った
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


バカったれ
そゆ時は迷わず私に電話掛けるんだよ。
イツパツでどれにすれば良いかアドバイスしちゃルのに!!
まったく何のための姐なんだか覚えとキナ ブツブツ・・・

2009/12/10(木) 23:42:02 | URL | 某姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

