[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

潜入、ジャブロー(ブライトっぽい声で)

2009/11/25(水) 21:40:31 [未分類] #

そりゃ時々はあるよ(*´д`)ノシ



以前にも言った事があるけど
基本下戸なJAVだといっても
時には飲みたい時もある
楽しい時、ムシャクシャした時や
キレイなお姉さんといる時w








そしてネタになりそうな時







それは先週JAV弟(末)が
近所の模型屋さん
1/144Zガンダム(HGUC)
購入してきた時の事でした



弟(末)「ただいま」
JAV「ん、おかえり何買って来た?」
弟(末)「ゼータ、てかこんなの入ってた」



JAV弟(末)が袋から取り出したのは
近くに最近開店したBARのチラシでした

いや、そんなモン見せられても
基本的に酒なんか飲みに行かないし
そもそもそういうお店ってガラじゃないし・・・







チラシ







なにィ!?







という訳で昨日早速
JAV弟(末)Sくんを連れ
BARジャブローへ潜入してみた



←ジャブローを知らん人用のリンク(Wiki)



~余談~
実は潜入を試みる前に
「ジャブローに潜入という事は
つまり我々はアカハナな訳で」
なんて会話をした3名
ドンキにてそれっぽいタイツの
購入を試みるが無かったので断念www
↑わかる人用のネタw



そんな訳で店頭まで来た3名
Sくんを先頭に扉を開くと・・・







店員「ジークジオン!!








完全に出鼻を挫かれたw
まさか「いらっしゃいませよりも
先に「ジークジオン!とかwww





入店早々w
↑入店早々こんな感じw





でも意外と普通(?)というか
多分ガンダム云々を全部取り除けば
落ち着いたBARなレイアウト
でもカウンターの上部には
グリプス戦役なMSがぶら下がってるww
↑だがそれがいい



さて、ガンダム目的で
やっては来たモノのBARなんで
取り合えずお酒を頂く訳ですが





お品書き
↑メニュー





携帯のカメラがアレなんで
イマイチわかり難いですが
メニューは基本ガンダムに
ちなんだ名前になっておりますw

JAVは『ソロモンの悪夢』
Sくんは『ジオンの脅威』
JAV弟(末)は『東方不敗』を注文





店員さん「ウチのお酒にはセリフ付きがあるんです





もうね、ガンダムわからん人には
何の事やらさっぱりでしょうねww
でもガンダム好きな人ならば
きっとピンと来るモノがあるんだよねwww









↑ソロモンの悪夢ことアナベル・ガトー氏の著名な台詞







店員さんが情感たっぷりに言ってくれます
↑無論勿論客もノリますwww







もっと大変だったのがコレ








↑リンク先8分7秒頃からの部分







( ゚∀゚)流派東方不敗は     (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)     王者の風よ!!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)全新!     (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)     系裂!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)天破!     (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)     任乱!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )





( ゚∀゚)見よ!     (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ )







東方は紅く燃えているぅぅぅぅっ!!!!!
↑合唱www








お店の雰囲気と比較すると
非常に混沌としております(爆









だがそれがいい







フードメニューも当然のように
ガンダムに因んだ名前になってて
お勧めの『ギャンの盾』は普通に旨かったw



取り合えず年末年始も近いし
またそう遠くないウチに行くと予想w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

