[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相談されるJAV

2009/11/18(水) 21:37:44 [未分類] #

引っ張りダコだぜ(  ̄∀ ̄)b



最近おデートのお誘い
頻繁にあるモテモテなJAVです♪
まぁ季節的なモノなんでしょうが
年末に向け女の子も関係の加速に
必死といった所でしょうか






もっとも関係を加速させたい相手が
JAVなのかといえば違う訳なんですが・・・_| ̄|○






相変わらずコンビニでは
わたくしは『お兄ちゃん』でして



「お兄ちゃ~ん

「にぃ~にぃ~

「お兄ちゃん

「オニイサンオニイサン



と老若男女問わず(?)
無駄に頼られている訳ですが
ちょっと頼られすぎだろうか?
最近チト相談される内容が
真剣みを帯びてきてたりします



例えば某女性スタッフの場合





「あのね、最近セックスレスなの








知らんがな








いやね、彼氏が浮気したらしくてさ
その浮気ってのが俗に言う風俗的な
ソレだったらしいので怖いモンだから
アレコレ検査して安全確保出来るまで
なんもしない事にしようと約束したんだと
↑キャラに見合わず律儀なモンだ

ま、その話に関しては結局
「知らんがな」で終わったんだけど
↑自分で処理しろとも言ったが(総合的な意味でw)
こんな感じで今までよりも若干
マイナス方向に傾いている
内容の相談なんかも少なくない



例えば某女性スタッフの場合(別の娘)





「私どうしたらイイの~!!








わからんがな








イキナリ過ぎて何もわからんw
で、話を詳しく聞いてみると
好きな♂がいるらしいんだけど
どうにも自分に自信が無くて
もう一押し出来ずにいるんだとか

しかもツンデレ傾向にあるというか
照れ隠しにツンツンしてしまう為に
ちょくちょく仲違いがあるんだって

更に詳細まで聞いてみると
どうも向こう(♂)もまんざらでもなく
結構イイトコまでイケそうな感じ
ただ面倒なのは相手の彼も
ツンデレ傾向にあるようでね
トドメの一撃がお互い無いみたい
↑ぶっちゃけ「面倒臭ぇな」と思う程w





JAV「暗がりで腕組んで乳でも押し付けりゃ
後は向こうが勝手に既成事実作ってくれるよ

↑オイww







「出来ないよ!純情な私には無理!!





自分で純情とか言うか普通w
それにお前さん以前JAV相手に
散々好き勝手してくれてただろがww
↑過去ブログのネタとして登場済





「だってお兄ちゃんには平気だし
↑どういう意味だよ





更に別の某女性スタッフの場合





「お兄ちゃん聞いて!あのねカクカクがシカジカでね?
JAV「・・・マック連れてけって事か?








マック何度目だよw
↑匿名なのに既にバレバレな件







で、相談(?)をされた訳ですが
その内容っていうのがさぁ・・・





「あのね?アイツと別れたんだけど~





~1週間程前~






メールガ(略)





【To 彼氏くん】

相談した事があるんですけど・・・









双方から相談されてもうた(爆
↑どうしようも無いw








別にどっちの味方するとか
そういうのは無いけれども

↑公平(?)な人








ちっとはコッチの立場も
考えて持ちかけてくれ(爆








アッチとコッチで反対な事
言わにゃならんかったりすると
あとあと非常に面倒臭いww

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

