[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

泥にモテるJAV

2009/11/14(土) 21:42:54 [未分類] #

別に気にならなかったけどね( ゚∀゚)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら勤..
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」






『13日の金曜日って
そんなに好きじゃないんだよなぁ
モンスター系(?)ならもっと怪獣チックな
ミミックとかトレマーズのが好きw
↑むしろチープだったりベタな方が好み



という訳で別に13日の金曜日だからって
コレといって意識は特にしてなかったんだけどね?





まさかこんな事が・・・





こんな事が起こるなんて・・・





~昨夜~
未だ不況に喘ぐ世の中ではありますが
一応週末ともなれば街にはそれなりに
人が出歩いているってモンであります

そんな週末をコンビニで過ごすJAV
相変わらずズレの戻らない納品時間に
ヒィヒィ言いながら働いていると・・・











お姉さん2人組が来店
どうやら2人とも泥酔状態らしく
一方はご機嫌、もう一方は気分悪そう



女性A「スミマセ~ン♪お手洗い貸してくださ~い♪
女性B「・・・・・」
JAV「どうぞ、あちらになっております



案の定というか入店早々トイレ
駆け込む気分の悪そうなお姉さんw
さぞ豪快にアレやコレやしてる事だろう(爆w)



で、お姉さんがトイレで吐(略w)る間w
気分の良さそうな方のお姉さんは



女性A「お酒が美味しかったモンでねぇ
女性A「アノ娘ったらいっぱい飲んじゃったんですよぉ

↑トイレにいる方と思われるw
女性A「○○さんはお酒は好きですかぁ?
↑JAVの事(名札に名前書いてある)





絡み酒かよ(死





嗚呼もうJAVが1番嫌い
面倒くさいタイプの酒癖だよ(爆w)

いや、ちょっと酔っちゃって
甘えたがりになったりとか
人肌恋しく(笑)なる程度なら
まだ可愛げがあるんだけど
当人が泥酔していて自覚無しとか
本当にイラっとする時あるのよねww






↑例w





女性A「○○さんは何時入りですかぁ?
JAV「10時(午後)からですよ ←作り笑い
女性A「○○さんは何時上がりですかぁ?
JAV「9時(午前)までです
女性A「え~!じゃあ12時間もですねぇ大変だ」
JAV脳内『11時間だよ



その後も一方的にアレだのコレだの
マシンガントークを繰り広げ
途中他のお客さんがレジへ来るのも
構わず呂律の回らない口ぶりで
只管にしゃべり続けるお姉さん

結果気を利かせてイケメンMくんが
もう1台のレジを開けて対応するGJぶり!








が、その結果お姉さんに
延々絡まれ続けるJAV
www








5分程経過しただろうか?
やっと気分の悪そうだった方の
お姉さんがトイレから出てきた
ま、お口の中が不快なんでしょうね
ミネラルウォーターをお買い上げw



女性B「お願いします ←ちょっと顔色悪いw
JAV「○○○円です
女性A「○○さんはコレから朝まで働くんだって
女性B「コラ!店員さんに絡むな!!スミマセン・・・
JAV「あ、いえ大丈夫ですよ ←世辞
女性A「あ~ブラッ○サンダー食べたい!欲しい!!
女性B「なら買えばイイじゃないのよ
女性A「でもサイフ出すの面倒だも~ん
女性B「じゃあ我慢しな
女性A「欲しいのになぁ・・・あ、○○さんコレ下さいよ♪








俺に振るな!!







女性A「あ~駄目かぁ・・・
JAV脳内『当たり前だ
女性A「じゃあじゃあ♪





女性A「○○さんが欲しいなぁ♪








ダメだこいつ








流石に絡みがヒドイと思ったか
もう片方のお姉さんが止めに入ったモノの・・・

















  








最悪のタイミングで
トイレへと逆戻り(爆









その間・・・





「○○さんが欲しいの~
「わたし寂しいんですぅ
「わたしじゃ駄目なんですかぁ?
「9時まで待ってればイイ?









突き刺さる好奇の視線(爆
↑他の客w








2度と来ないで下さいw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

