[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度こそ成立!?

2009/11/13(金) 21:41:36 [未分類] #

久しぶりだった( ´∀`)ノシ



コンビニの方で平日3連休を
頂けたので家業の方に
3日間続けて出てみました
いや~最近本業が忙しくって
コッチ出られなかったからねぇ






・・・って本業ちゃうわ!!!!
↑あくまでJAVの本業はウチの仕事w







ま、そう勘違いしてまうくらい
コンビニで働いている訳なんだけどねw
ぶっちゃけ既にJAV抜きでは
ウチのコンビニ回らないと思うし(爆w)



~今月始め~
相変わらず納品時間の変更
慣れの見えないJAV&他スタッフw
この日も立て続けな業務
半分以上の勤務時間を残して
既に満身創痍といった具合

こんな時には何か癒されるような
素敵イベントの発生があればイイんだが・・・





(・∀・) オツカレサマデース








エロ健康的なお姉さん登場!








JAV「あ、おはようございます♪
お姉さん「お疲れ様です、久しぶりですね
JAV「そうですね、久々ですね、えへへ ←気持ち悪いw
お姉さん「最近いないから病気でもしてるかと思いましたよ
JAV「まったく無いっす、病気とかホント無縁ですから
お姉さん「良かった、結構心配したんですよ~





いいぞ!いい雰囲気だ!!
↑だから何がだよw





その後店内を1周りして
レジで清算しながら会話再開w



お姉さん「ココがお休みの日はいつも○○○ですか?」 ←ウチの店
JAV「そうっすね、平日は大体どっちかに
お姉さん「さっきウチの店で行きたいって話してて
JAV「是非いらして下さいよ、自分のいる日に



~先日~
コンビニが連休だったので
家業の方に張り切って出たモノの
この所世間の空気も懐も寒いせいか
お客さんも少なく暇な感じ

最近までは周りのお店に比べ
比較的客足もあったというのに
JAVが出た途端にさっぱりであるw
↑疫病神かwww





(・∀・) オハヨーゴザイマス








エロ健康的なお姉さん登場!







お店の店長さん&お客さんを
連れて来店してくださいました♪



お姉さん「あ、やっぱり今日はいましたね
JAV「もしかして僕に会いに来てくれました?
↑調子に乗んなw
お姉さん「コンビニ行ったらいなかったから
もしかしたら今日はコッチにいるかもって♪

JAV「あら、勘がイイっすねww
お姉さん「だから今日は行きましょうってウチの店長に
JAV「それはどうもありがとうございます





・・・ん?





お姉さんコンビニ来店



JAV不在を確認



今日は家業かな?



だから「今日は行きましょう」って






だから「今日は行きましょう」って





だから「今日は行きましょう」って





だから「(以下略)








(*゚д゚)ハァハァハァハァ
↑オイw







キタか!?
今度こそ成立か!?








JAV「そんな事言われたら嬉しいじゃないですか」
JAV「それじゃ是非今度一緒に食事でも」
JAV「なんなら食事の後もご一緒に
(以下略)





・・・と、いつものJAVなら言うんだろうけどね?
↑ソレもどうかと思うがw






↑父





↑祖母







_| ̄|○
↑なんかヤリ難いwww







結果しどろもどろな感じに





お姉さん「やっぱりお父さんの前だと
いつもとチョット違う感じで面白いですねw」








il||li _| ̄|○ il||li








やはり不成立w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

