[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

死活問題(兄としての)

2009/11/11(水) 00:26:20 [未分類] #

今しがたの出来事(; ̄∀ ̄)ノシ



mixiのボイスを見た方は
ご存知だとは思いますが
つい先程『アノ娘から
『あんな事』を言われました





(・∀・)
↑おねだり姫





(・∀・)マック食べた~ぃ♪





(・∀・)マック食べたいなぁ~♪





先日ちょっと色々(?)あって
おねだり姫に「差し入れしてね♪
約束(?)をさせられてしまっていてね
そのまま蔑ろにしてやろうと(笑)
思ってたんだけどコンビニ入ったら
おねだり姫シフト入ってて捕まってもうた・・・_| ̄|○



一応こちらの非もある(?)ので
仕方無しに差し入れしてあげる事に





(・∀・)やった~♪お兄ちゃん大好き♪(笑)





(・∀・)(・∀・)私もお兄ちゃん大好き♪








増えた!?(´゜ω゜):;*.':;







    





道中何を差し入れすべきか検討



『ま、フライドポテトはお約束として
ハンバーガー的なモノも必要?
イヤイヤ、お金無いし無理だよな
だったら携帯クーポンをチェックして・・・
あ、ナゲットがあるじゃないか
じゃあポテトとナゲットを2個ずつで~』



店員「いらっしゃいませ~♪
JAV「えっと、ポテト2つとナゲット2つと・・・」
店員「
JAV「・・・







しまった自分の分を
まったく考えてなかった








軽くパニックに陥るJAVw
咄嗟に「ダブルチーズバーガー
浮かんだ言葉で反射的に注文ww



店員「コチラはセットでよろしいですか?
JAV「え?あ、はいセットで」
店員「えっと・・・フライドポテトは・・・
JAV「あ、はい一緒で別で」
店員「え?・・・あ、かしこまりました



という訳で差し入れ用に
フライドポテト2個ナゲット2個
Wチーズバーガーセットを
自分用に注文完了!
ナゲットの焼き上がりまで待機



JAV「・・・・・」
店員「・・・・・
JAV「・・・・・」
店員「お土産にポケモンカレンダーご一緒に如何ですか?








いらんわwww








何か?明らかに1人用ではない
注文の仕方をする27歳♂を見て
「さてはコイツ子持ちだなとでも
思ったというのか?w
↑独り身で悪かったなww

それともアレか?
俺がポケモン好きそうに見えたか!?
いや、確かに産休入る前にYさん
一緒にジラーチ貰いに来た事あるけど(爆w)
↑マックでDSwww



半笑いしながら「結構です」と返答w
などというヤリトリも終えナゲット出来上がり♪
早速事務所まで持ち帰る優しいJAV





    





JAV「ただいま
おねだり「おかえり~♪
Kちゃん「あ、ホントに買ってきてくれた♪
JAV「芋とナゲット1個ずつだぞ
おねだり&K「わぁ~い♪ありがとうございま~す♪



買ってきたJAVの断りも待たず
自ら袋を開き始めるおねだり姫ww



おねだり「あれ?このチーズバーガーは?」
JAV「あ、それはお兄ちゃん自分で食べる用
おねだり「いいなぁ♪美味しそうだなぁ♪1口食べたいなぁ♪」
JAV「・・・・・



結局1/4を姫に喰らわれ(爆w)
途方にくれながら爽健美茶を飲むw
↑JAVはマックの時コレかファンタグレープ
あ、でもセットで頼んだから
ポテトもあったっんだっけな♪



JAV「お兄ちゃんのポテト取って
おねだり「は~い♪ゴソゴソ・・・」
JAV「
おねだり「・・・ん?無いよ?








(´゜ω゜):;*.':;








何で何で!?
何で俺のポテト無いん!?





・・・・・





・・・・・





あっ!?





~回想(笑)
店員「えっと・・・フライドポテトは・・・
JAV「あ、はい一緒で別で」
店員「え?・・・あ、かしこまりました





あ、はい一緒で別で



え?・・・あ、かしこまりました





すかさずレシートを確認すると





・Wチーズバーガーセット ×1
・ナゲット ×2
・フライドポテト ×1
 







_| ̄|○







ま、別に余計に会計取られたとか
そんなんじゃないからイイんだけど
なんか損した気分になるんだよなw



おねだり「お兄ちゃん可哀想
Kちゃん「じゃあ私のちょっとあげる♪
おねだり「じゃあ私もあげる♪



といって2人ともJAVに
「あ~ん♪を要求してくるw
別に誰に見られる訳でもないし
ありがたく(?)「あ~ん♪するJAVw
↑阿呆w





( ・∀・)/ アー(*´O`*)ーン \(・∀・ )





( ・∀・)/ (*´O`*) \(・∀・ )   ウィーッス(・∀・ )
↑税金的な話をしにたまたまやって来たJAV弟(末)








ギャァァァァァッ!!!!!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


まぁ、「今さら」かもだ(?)www

2009/11/12(木) 21:50:21 | URL | るみ [ 編集]


おもろ・・・w

2009/11/11(水) 10:48:22 | URL | たか@ [ 編集]


あほだな・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2009/11/11(水) 09:56:19 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。