[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨夜の情事

2009/11/08(日) 21:40:38 [未分類] #

セ○゛ンイレブンならなぁ( ´~`)



ウチはセブンイ○ブンじゃないので
ガンダムフェアやってないのよね
イイなぁガンペリー欲しいなぁw






結局買うヤツw
↑ガンペリーは高かったのでw





今年の年末年始には
コレでも作りながら過ごすかw



さて、本題に入りましょ








おデートしてきた♪







ので、その件でもネタにしよかw





~月曜日~
お出掛け前にちょいと
コンビニの事務所に寄ると
Sちゃんが働いてました


Sちゃん「あ!にぃにぃオハヨ♪
JAV「おはよ~さん
Sちゃん「にぃにぃ聞いて!大変なの!!
JAV「何だ?また彼氏以外に好きな♂でも出来たか?ww
Sちゃん「あのね、壊れちゃったの・・・
JAV「ん?壊れたって・・・?








動画:完成
↑コレ








(||| ̄ロ ̄)
↑あの日の苦労が水の泡







ヒ、ヒドイ!アレだけ必死になって
作ったモノが実習当日を前にして
既に壊れていただなんて・・・_| ̄|○



Sちゃん「どうしよう・・・来週なのにぃ・・・
JAV「う~ん、お姉さん土曜日夕勤だよね?
Sちゃん「うん、入ってる
JAV「んじゃ持ってきな?休憩時間で直してまお
Sちゃん「ホント?ありがとう!にぃにぃ大好き♪



~昨日(午後7時頃)
Sちゃんの休憩に合わせて
コンビニの事務所に出向いたJAV



Sちゃん「あ!にぃにぃオハヨ♪
JAV「おはよ~さん



まだ休憩にちょっと早いらしく
その間に別の作業で時間つぶし



JAV「さて、コッチも終わったしそろそろ・・・
Sちゃん「にぃにぃ♪ ←事務所に入ってきた
JAV「来たな、そんじゃ早速やろか」
Sちゃん「あ゛っ!?





Sちゃん「持ってくるの忘れてた・・・








(´゜ω゜):;*.':;








Sちゃん「ゴメン!夕勤終わったら持ってくるから!!





    
↑一旦帰宅w





自宅にてスパロボしながら
Sちゃんからの連絡待ち
↑その間にブログ更新w











メールガ(略)





    
↑午後11時半再出発w





無事(?)Sちゃんと合流
取り合えずブツがどの程度の
損傷なのかを確認する








柱とレールが全部外れてる・・・_| ̄|○








取り合えずあくまで彼女の宿題なので
JAVが手伝いながら指示を出して
作業そのモノはSちゃん自身にヤラす

流石に追い込まれているのか
Sちゃんも今回は必死になってる!







・・・には見えないw
↑ようには見えないw







結局作業は当然のように
翌日にまたがる形になり・・・







Mくんらも参戦w
↑夜勤(1時まで)を終えたイケメンスタッフMくんも参戦w















出来た━━━(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)━━━!!!!








Sちゃん「にぃにぃありがとう!!」
JAV「頼むから次は壊すなよ
Sちゃん「Mもありがとうね」
Mくん「頼むから(以下同文w)





という訳で大分時間が掛かりましたが
なんとか無事完成(改修w)出来ましたとさ






Sちゃん「ありがと!実習終わったらデートしようね♪」
JAV「あいよ、んじゃ楽しみにしてるわ
Sちゃん「チュ~くらいならしてあげるからね♪








(´゜ω゜):;*.':;








日本の医療の未来が不安だぜ(爆

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

