[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ネタが無かったのでトラックバックテーマから

2009/11/07(土) 21:38:39 [未分類] #

ガセだから( ´д`)ノシ



そりゃ美味しく作れるなら
確かにプラスの作用はあるだろが
その実(?)それ程効果が期待出来る
武器になるかといえば微妙よね
↑女の子にとって



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」







一体どこのどいつが
肉じゃがで♂を落とせる
なんて嘘情報作ったのかと
ww>肉じゃがで





因みに、私はどっち派かと言いますと








断然豚肉!!!!








別にJAVがポークだとか
決してそんな意味では無いぞw

我が家では昔から
肉じゃがといえば豚肉
てか牛肉の肉じゃがなんて
1度として出てきた事無い

ついでにグリンピースだったり
絹サヤしらたきは入れません
(というか入れて欲しくないかなぁ)

単純に肉とジャガ以外には
玉ねぎさえ入ってくれればOK
↑豚の脂と玉ねぎの旨み最強説



てかさ?一応我が家は
食べ物屋さんな訳で
自分で言うのもアレだけど
ウチの肉じゃがは旨い訳ですよ

そんな美味しくて食べ慣れた
肉じゃがを超えるような肉じゃがなぞ
そう滅多に食えたりしない訳で








つまりは逆効果www








最近でこそ少ないけれど
「私肉じゃが作れるよ♪
とか言われても正直なところ
「ふ~んとしかリアクションできん(爆w)



と、ネタが無いので
トラックバックテーマを
ネタに使った本日の更新でしたw





さて・・・








おデートしてくる♪
↑コレから








はぁ・・・_| ̄|○
↑何?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


わが家はその日の気分で牛も豚も作るよ。で、しらたきとニンジンも入ってる。
めったに作らないけど(笑)

2009/11/08(日) 22:30:59 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

