[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

リフォーム

2009/11/04(水) 21:35:06 [未分類] #




~先日~
夜勤を終えて帰宅すると
仏壇に洒落た包装を施された
お菓子が供えられていました

中身はチョコレートで
ミルフィーユ的な生地を
コーティングしたお菓子

どうやらお隣さん
リフォーム工事をするのに
お詫びとして持ってきてくれたらしい

よくよく見ると『要冷蔵』
表記されていたので
取り合えず冷蔵庫へ投入



~1時間後~
食事も済ませたところで
睡魔に襲われてくる





      オヤスミ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





      Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 




トンテン!!トンテン!!
      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 




ガガガッ!!ウィーン!!
      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 




ゴリゴリ!!ゴリゴリ!!
      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 




ガッ!!ゴリゴリ!!ウィーン!!
   ∧∧  ・・・・・
  ( =ω=) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








うるせぇ!!!








なんという騒音!
壁1枚隔てた向こうでの
アレコレな音が驚くほど
響いてくるじゃないか!!
↑ウチの部屋梁も多いし



しかも・・・








我が家とお隣








JAVの寝ている部屋は
モロにお隣さんと隣接してる為
トンカチやらドリルやらの音が
余計に響いてくるんだよね



一方隣の部屋ではJAV弟(末)が
いつも通りに眠っている様子
何故だ?壁1枚隔てただけで
そんなにも騒音は違うのか?



なんか悔しく(?)なったので
枕と掛け布団を持って
隣の部屋で寝てみる事に

で、隣の部屋に入って
戸を閉めてみてビックリ!
流石に音の完全シャットアウトは
無理だけどJAVの部屋に比べ
大分音が柔らかくなった感じ♪





      オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





      Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





グォ~!!!グォ~!!!
      ・・・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 





ゴァッ!!ンゴッ!!…グゥ…
   ∧∧  ・・・・・
  ( =ω=) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








JAV弟(末)の
イビキの方がうるせぇ(爆








その後、無理矢理に
居間で眠ってみたりもしたモノの
帰宅したJAV祖母が見ている
テレビだったり電話だったり
アレコレうるさいので失敗w

結局自分の部屋に戻り
座布団で耳を塞ぎながら
必死に寝ようと試みたモノの
結局30分程度しか眠れず








と、いうのが既に3日(爆
↑本気で寝不足w








夜眠れる時(休日)はイイけど
日中寝なきゃな日は本気でしんどい・・・





が、しかし








冷蔵庫のお菓子が
残ってる内は我慢しよう
www
↑凄く美味しかったw








そして今夜もまたJAVは
目の下に隈を作りながら
夜勤へと挑むのだった・・・

↑無限ループwww

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

