[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

駄目な親(その2)

2009/11/01(日) 21:29:03 [未分類] #

個人的にはだけど( ´∀`)ノシ



今日『全日本アニソングランプリ』
決勝大会の再放送を見たんだけど
るみさんは次回大会に出場すべきだと思うw
↑決勝とか残るんじゃね?



さて本題w



実はミニ四駆大会の当日
前回大会にも参加していた
Nくんが寝坊&遅刻してまして
↑夜勤明けだったw
ミニ四駆で遊んだ後も
彼のトレッサ到着を待って
モール内で時間を潰してたんです



で、立ち寄ったのが
某S○GAのゲームセンター

JAVにとってゲーセンといえば
景品Get系の筐体マシン
この日もアレコレと狙いを定め
ぬいぐるみにフィギュアにと
挑んでいった訳ですが・・・





ん?成果はどうだったのかって?







ボウズでした・・・_| ̄|○
↑アミューズメント施設は駄目だw






なんていうの?
取れる仕様(挑戦出来る)な
アイテムが1個しかなかったりとか
やっぱ取れないように出来てるのよね

こういうアミューズメント施設って
子供や女性には優しいけれども
♂だけの集まりとかには厳しくて
なかなか効率悪いのが現実
↑サービス的な意味で



という訳で今回もその辺り
肝に据えながらあくまでも
『取れそうなモノ』ばかり狙う
↑結果取れなかったのはともかくw



するとモコモコした
某ネズミーのマウス発見w
おあつらえ向きなポジションで
JAVと目が合ってしまったので
捕獲してあげる事に





ウィ~ン





ポト





無事Get!!







なんという根性www
↑と、思いきやタグが他のぬいぐるみに
引っ掛かって宙ぶらりん状態にwww







なんというガッツ!
なんという執念!!
コレは最早JAV程度が
どうこうしてなんとかなる
レベルを超越しています





という事で潔く撤退www





他の筐体を見回っていると・・・





(・∀・)(・∀・)





小学校低学年くらいの女の子
その母親と思わしき親子連れが
JAVの取り損なったぬいぐるみを
見て何やらワクテカしているww



きっと「アレ取れそう!!取って!!
「仕方ないわねぇ、でもお母さん下手よ?
みたいな会話がなされてるんだろう
なんて微笑ましく見ていたらさ?





(・∀・ )=3    (・∀・ )





アレ?子供どっか行っちゃったぞ?





と、思ったら割と間も無く
店員さんを連れてきて・・・



店員「コチラですね?
母親「わざわざスミマセン
子供『ワクテカワクテカ』
店員「ではコチラどうぞ♪
母親「どうも~♪







ちょww待てオイwwww







そりゃどういう事だ?
「やったら引っ掛かっちゃって
みたいなを言ったって事か!?
イヤイヤ、だって俺がやった後
オバサン1回たりともやってないだろ?
サイフすら出して無いぢゃんかww

てか子供の前でそういう事する?
1度もお金払って無いんだぜ?
子供使って店員呼んでくるとか
マヂで何を考えてるんだ!?

言っちゃ悪いが極端に言えば
コレって詐欺とかにあたるんじゃね?
(法的なアレとか知らんけども)
いや、100歩譲ってそうじゃないにしても
子供の前でそういう行為
出るっていうのは如何なモンなの?



ま、他人の事だから
直に文句とかは言わないけど・・・







女の子が笑顔なのを見て
モノっ凄く気分が悪くなった

↑女の子が悪いって訳じゃないが








オバサンそれって親としてどうなの?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ああああああ、あの大会は
CDデブー前提の本気グランプリだから
おいらなんて無理ーーwww

それにしても母親……
子供が「こうやって手に入れれればokなんね」って
思いっきり勘違いして育ちそうなのがイヤだ……

2009/11/02(月) 18:05:38 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

