[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

駄目な親(その1)

2009/10/30(金) 21:39:09 [未分類] #

NEO!!(・∀・)



という訳で20代後半殺し(笑)
『スーパーロボット大戦NEO』購入♪
取り合えずキングスカッシャー
出てきて猛烈に熱血してますww



が、今日は別のお話w



スパロボ発売の前日28日の事
JAVはJAV弟(末)Sくん
率いてある場所に来ていました







はいはいミニ四駆ミニ四駆w
↑ミニ四駆w







という訳でトレッサ横浜で
第2回ミニ四駆大会でしたww

因みに余談ですが手前が
ご存知JAVのシャア専用レイスティンガー
左がJAV弟(末)のスーパーエンペラー
そして右上がSくん作ファントムブレード
仮面ライダーW(サイクロン・ジョーカー)仕様w

因みにですが今回は
改造の甲斐もあってか
JAVのミニ四駆は1度も
コースアウトする事無く
抜群の安定感で1番速かった!
↑3倍に近付いた?w

と、3人でミニ四駆を
楽しめたのはイイんだけど・・・



この日は平日という事もあって
同じ時間にコースを利用していたのは
JAV軍団(笑)を含めて3組

復帰組と思わしきお兄さん2人組
パパ&息子2人の親子連れ

で、お兄さん2人組はクール(笑)に
ミニ四駆を楽しんでいたんだけど
問題は親子連れの方でね?



お父さん30代かな?
多分JAVよりちょい年上w
小学校2~3年生のお兄ちゃん
幼稚園児と思わしき弟くん

弟くんはまだミニ四駆で
遊べないみたいでコース内に
落っこちてるパーツを
拾い集めてキャッキャしてるw
↑非常に可愛いw

で、お兄ちゃんの方は
自分で改造したミニ四駆が
走る姿に大騒ぎしてるw
↑これまた可愛いw

お父さんは自身もミニ四駆を
やる人みたいでお兄ちゃんと
一緒になってミニ四駆遊びw



なんていうかJAVも子供が出来たら
一緒に遊びたいと思っているんでね
(子作りの相手はいないがwww)
微笑ましい光景だと思ってたんだけど・・・





\( ゚∀゚)/ イケー!!!
↑自分のミニ四駆の走りに興奮





\(;゚∀゚)/ アレ?     ガシャーン!!
↑コースアウトw





\(;゚д゚)/ ビクッ!!   ゴルァ!!! (゚д゚)







お父さん怒鳴った!?







父「目を離すなって言っただろ!?
コースアウトしたらすぐ取りに行けよ!!」








きっと他の人の迷惑になるから
邪魔にならないようにという
レーサーのマナーなんだろうね







父「ギアが駄目になるだろ!アホ!!







そっちかいwww







まぁ確かに無駄な負荷は
ミニ四駆のパーツに影響あるし
お金出して買い与える側からすれば
それは由々しき問題だろうしなぁ



なんて思いながら
見ていると今度は・・・





父「ほら、それ貸せ





お兄ちゃんの持ってたパーツ?を
渡しておくれとお父さん
ところがお兄ちゃん何でか知らんが
なかなかどうして素直に渡さない





父「早く貸しなさい!





父「さっさと渡せ!!」





父「早く貸せよ!!







バシッ!!!!








殴った!?(´゜ω゜):;*.':;








イヤイヤイヤ!!
子供がパーツ渡さないからって
怒鳴って引っ叩くってどうなの!?
いや、親の言う事聞かないのは
殴ってでも躾るべきかもしれんが
ちょっと状況がおかしくないか





そして当然のようにお兄ちゃんが泣き
↑結構な強さで殴られてたw







5人はドン引きwww
↑JAV軍団&お兄さん2人組







確かに子供と遊べるような
お父さんにはなりたいと思うけど・・・







あんな親父にゃなりたくないよね
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


うんだうんだv-12

2009/10/31(土) 10:58:38 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

