[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おデートの報告(完成編)

2009/10/27(火) 21:43:48 [未分類] #

多分気を使ったんだろう( ´∀`)



Sちゃんってば「明日もお願い」の後
「一緒にご飯食べに行こう」なんて言ってね
SちゃんなりにJAVの休日潰した(笑)
フォローをしようとしたんだと思われ



という訳で前回に引き続き
今回のネタも工作デートですw



飲み会があったという事で
Sちゃんを気遣い翌日の作業は
お昼過ぎからスタートにする事に
↑JAV提案


JAV「んじゃ明日は1時くらいでイイかな?」
Sちゃん「え~!悪いからお昼前でイイよ!」
JAV「だって酒入るんでしょ?無理せんとのんびりやろ
Sちゃん「ん~じゃあ早く起きれたら早く始めようね



~翌日~

























ホラねwww








そんな予感はしていたJAVはのんびり
ピカチュウミニ四駆を完成させましたw



で、3時前くらいだったかな?
「ゴメン、今起きた」的メール着信



~4時前~
Sちゃん事務所に到着
すると何故かオマケ(?)に
おねだり姫の彼氏くん
Sちゃんと一緒に付いてきたw


JAV「ん?○○くんもいるの?」
Sちゃん「途中で捕まえてきた
彼氏くん「面倒臭い ←お手伝い要因www
JAV「そっか、んじゃさっさと終わらせよう


昨日まででほぼ完成だったしね
正直残りの作業は1時間もあれば
終わりそうなモンだったので
3人で早速作業に取り組む事に
↑無論総指揮はJAVw



Sちゃん「あ!にぃにぃ今日は何食べに行く?
JAV「ん?別にお兄ちゃんは何でもイイよ
彼氏くん「ずるい!俺も連れてってよぉ~
Sちゃん「ならアンタもちゃんと手伝いな



なんて作業しながら会話w



彼氏くん「あ、じゃあ親にご飯いらないって連絡しなきゃ」
JAV「そうだな、その方が親御さんも困らないだろう」
彼氏くん「もしもし?今日ご飯いらない、うん・・・」



更に作業を進める事30分


Sちゃん「あ、メールだ」
JAV「フンフフ~ン♪」 ←鼻歌交じりに作業中
彼氏くん「もう疲れた~
Sちゃん「え゛~!にぃにぃゴメ~ン!!



突然謝ってきたSちゃん
何だ?また飲み会でも入ったか?w



Sちゃん「弟が帰ってくるから皆でご飯食べるって



どうやらSちゃんの弟くんというのが
高校で寮生活してるらしいんだけどね
その弟くんが久々に帰宅出来るので
家族で食事をしに行くらしい



JAV「そうなんだ、イイよ気にしないで♪
Sちゃん「ホントにゴメンね、また今度デートしよ♪
JAV「はいはい(笑)その前にさっさと完成させよ
Sちゃん「は~い♪頑張りま~す!!





彼氏くん「・・・俺の晩飯は?








(; ̄д ̄); ̄д ̄) あっ…








その後3人は作業に没頭し・・・







動画:完成








出来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








そしてSちゃんは完成品を大事に抱えて
弟くんの待つ自宅へと帰っていきました





( ^∀^)^∀^)オツカレー    (^∀^ )アリガト





( ^∀^)^∀^)





( ^∀^)^∀^)





JAV「しゃ~ない、んじゃ飯食いにいくか
彼氏くん「やった~!ありがとございま~す♪」





おねだり「え~!!それズルくな~ぃ!?
↑夕勤入ってたw





~2時間後~
ファミレス店員「○○○○円でございます」
JAV「んじゃ一万円で・・・」
ファミレス店員「○○○○円のお返しです」








諭吉が一葉に・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


頼れるにぃにぃ欲すぃ
財布的にもw

2009/11/02(月) 18:00:55 | URL | るみ [ 編集]


あたしもにぃにぃほすい

2009/10/27(火) 23:13:11 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

