[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おデートの報告

2009/10/26(月) 21:42:06 [未分類] #

正直面倒臭かった( ´д`)ノシ



んな訳で例の工作デートでした
いやね?プラモデルとかは時々作るけど
やっぱりそういうのとは違うんだよね
少なくとも自分の楽しみとして
やってるやってないの差は大きい


~当日~
夜勤明けだったJAV
仕事を終えて携帯を手に取ると
Sちゃんからメールを受信





『何時くらいに行けばイイ?
にぃにぃの寝る時間もあるでしょ?』






夜勤明けなJAVを気遣うSちゃん
が、ココで下手に睡眠を取ってしまうと
そのまま寝入ってしまいそうだったので
「寝ないからすぐでもイイよと返信





『ありがとう、でも無理しないでね?
じゃあ11時45分くらいに行くね






~午前11時45分~






メールガ(略)





『にぃにぃゴメン!
ちょっと遅れちゃう

↑何の為にそっちに時間決めさせたのかとw





結局15分程して(正午w)
Sちゃんほぼスッピンで登場w
ま、化粧もせずに急いだ事は
一応評価してあげるとしよう



まずは製作の為に必要な
材料を求めて某ダ○ソー

前回はほぼダンボールで作った為に
完成後の塗装や装飾に若干時間を
取られた事もあったので今回は
100均で入手出来るカラーボードなどで
そんな手間を省いて製作する事に



さて材料を揃えた所で
早速製作開始!・・・なハズが
肝心の製作する場所が無い

どうしよう?最近冷え込んできたし
公園やらナンやらでヤル訳にもイカンし
↑そもそも恥ずかしいw
かといってJAV家でヤルにも
JAV弟(次兄)が帰ってきてたり
ナンだりで場所が無いし・・・



で、相談した結果





Sちゃん「~という訳でココ使ってもイイですかぁ?
オーナー「・・・





コンビニに戻って
事務所を使わせろと要求






が、案の定拒否されるwww
↑邪魔だもんw
しかし女の子には優しいオーナーw
事務所の使用はダメだったモノの
駐車スペース兼倉庫の使える事に♪






↑早速移動













寒いwww







人目にはつかないけれど
半屋外みたいなモンだからね
そんなトコでダンボール敷いて
作業に取り組むハメになるとは・・・w





頑張るSちゃん
↑なんて事も言ってられないので頑張るSちゃん





看護学校で勉強中のSちゃん
今年はいよいよ内定もGetしたし
後は国家試験を残すだけ

手の届く位置まできた
自分の夢を叶えるために
いつになく真剣な表情
見せるSちゃんの姿に
↑前回はほぼ他人任せwww
JAVも自ずと力を入れて
お手伝いをしてしまいます!




・・・・・
↑黙々と作業w





・・・・・





Sちゃん「あ、にぃにぃそういえばね?





Sちゃん「今日6時半から友達と飲み会でね♪」






↑5時








時間無ぇぢゃねぇか(爆








・・・・・
↑急遽ペースアップ




・・・・・
↑更にペースアップ











Sちゃん「にぃにぃ、今日はホントにありがとう





Sちゃん「明日もよろしくお願いします♪








_| ̄|○
↑結局終わらなかったw







まさかの2日連続おデート決定(つづくw)

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


明日はキメろよ、いろいろとv-218

2009/10/27(火) 01:52:01 | URL | 09 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

