[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

でんきねずみポケモン(だっけ?)

2009/10/22(木) 21:41:12 [未分類] #

唯一(?)の例外♪(*´∀`)



何度かネタにしておりますが
JAVはそれ程おっぱいに対して
こだわりを持ってはいません
↑むしろ尻好きなのでw
故に巨乳を売りにするような
グラビアアイドルって
あまり興味惹かれないんだけど・・・







【酒井若菜グラビア復帰!11月に最後の写真集】







モー子♪(*´д`)=3 ハァハァ
↑それ以前から好きだったが(日テレジェニックの頃とか)w




さて、そんなおっぱいな話題を
完全にスルーして今日のネタへw







塗装♪塗装♪







はいはいミニ四駆ミニ四駆www





Sちゃんとデート云々の下りで
ちょろっと書きましたが近々
第二回大人なのにミニ四駆大会(仮称)
仲間内で開催される予定なんでね
来るべき日に備え製作に勤しんでおります

あ、因みに無くなったパーツ
未だ行方不明のままなので
パーツ無しのまま泣く泣く妥協
↑本来ならフロントノーズの先にパーツが付く



さて相変わらず速さには
特にこだわりを持たずに
見た目(ネタ度w)を中心に
ミニ四駆を製作してるJAVですが
(尚、SくんやJAV弟はイタ車製作に夢中w)
当然上記の画像のミニ四駆も
ネタ車仕様で改造中な訳で



~材料~
スピンアックス 1台
黄色の塗料
茶色の塗料
黒の塗料
プラ板
インクジェット用シール台紙



工程①
あらかじめ下地を塗った
ミニ四駆に黄色の塗料を吹く
(スプレー塗装の基本は明るい色→暗い色)


工程②
塗料が乾くのを待つ間に
プラ板を加工してパーツを自作


工程③
プラ板で自作したパーツも塗装
黄色ベースに茶色でグラデーション


工程④
リアウィングと思わしきパーツを
切断&加工して黄色と黒で塗装
車体中央やや前方へ接着
あまった部分は自作パーツの
固定用に使用します







途中経過
↑途中経過w






工程⑤
事前に作成していたイラスト(?)を
シール台紙に印刷して貼り付ければ・・・







できあがりw
↑実際にはまだ試し刷りしたただのインクジェット紙







今回のモデルw
↑モデルw







以前チラっとどこかで
見かけたので作ってみた
www
↑ネットで





でもさ・・・





多分しっぽが長すぎて
コーナー曲がりきれないよな
www

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

