[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰ってきたモテるJAV

2009/10/18(日) 21:39:00 [未分類] #

疲れる!( ̄д ̄)



コンビニの方の話なんだけど
最近納品の時間が変わったんだよね
配送業者の人件費削減による
リストラだなんだのお陰らしいんだが
勝手にコッチの都合無視
時間変えられても困るんだが
↑休憩時間がモロに減った



と、1つ愚痴ったトコで本題へw





「あ!にぃにぃ久しぶり~♪





ちょっと用事があって
お出掛けした土曜の夕方
(というか夜だけどw)
帰り道コンビニに寄ると
女性スタッフSちゃんがいました

Sちゃんは現役の看護学生[emoji:v-100
]ここ2ヶ月は看護実習があったりで
ほとんどシフト入ってなくてね
本当に「久しぶり~♪」の再会


JAV「お、珍しいのがいるなぁ」
Sちゃん「にぃにぃ逢いたかったぁ♪
JAV「何だ?何か企んでるだろ?
Sちゃん「え゛~!!


久しぶりの再会にテンションが
上がっている女の子を相手に
なんと失礼な事をのたまうJAVでしょう





Sちゃん「何でわかったの?www
↑的中w





JAV「お姉さん声高い時って大体そうじゃん
Sちゃん「違うの、ちょっと手伝って欲しい事があるだけ♪
JAV「違くないぢゃんか


可哀想(笑)なので
取り合えず話を聞いてあげる


Sちゃん「にぃにぃが夏休みに作ってくれたのあるでしょ?」
JAV「はい?夏休みに作ったって?」 ←覚えてない
Sちゃん「ビー玉が中に入っててカタコト転がるヤツ」



当ブログをご覧の方には
この説明じゃわかり難いので
取り合えず画像で説明すると・・・





こんなヤツね
↑こんなヤツ





どうやら小児科での実習かなんかで
おもちゃを自作して持ってくみたいな
宿題が出されていたらしくてね
夜勤の時間に事務所に来て徹夜で
製作してたの手伝った事があるのよねw

で、この度ソレをもう1度
作り直せとの指令が下ったらしく
困り果てて(?)いた所に
運良く(悪く)JAVが来たとw


Sちゃん「ねぇ、お願い作ってぇ♪
JAV「いや、てか作らなから
Sちゃん「何で~!
JAV「だってお兄ちゃんの宿題ちゃうし
Sちゃん「ヤダ~!助けてよ~!!
JAV「自分で頑張るなら手伝ってはあげるけど?」
Sちゃん「ホントに!?それでイイからやって!! ←オイw



という訳でSちゃんの
工作を手伝ってあげる事に

そんな様子を横目に見ながら
「お兄ちゃんヤメときな
警告を促してくる女子大生w
↑たまたま事務所にいた



と、手伝ってあげるのはイイが
如何せんこの娘に任せておくと
計画性ってモノが無いからね(爆w)
いつまでに完成させるのか聞き出し
製作に取り組む日取りを決める


JAV「・・・んじゃ来月までに作る訳ね?」
Sちゃん「そうなの、にぃにぃ時間ある?
JAV「ん~この日はミニ四駆大会だから駄目だし」
↑第2回トレッサ横浜遠征の予定w
Sちゃん「じゃあココの連休は?
JAV「ココなら仕事(家業)も休みだしイイかな」
Sちゃん「ホント?じゃあコノ日にしよう♪


一応日程が決定
ま、大して製作に時間が
掛かるってモンでもないし
1日丸々お休みの日なら
まず問題無く作れるだろう


JAV「ところで材料はどうすんの?」
Sちゃん「ココ(コンビニ)のダンボールとか?」
JAV「ん~ソレでも作れるけどなぁ・・・」
Sちゃん「ソレじゃ駄目なの?」
JAV「どうせならちゃんと作りたいじゃん?」
↑色塗ったり子供が喰い付くようにw



ヤルと決まった途端に
沸き立つ制作意欲
やはりミニ四駆によって
培われたモノだろうかw



JAV「ま、ダンボールを基礎に100均でフォローしよう」
Sちゃん「は~い♪じゃあお買い物デートしようね♪








女子大生「ダメ~!!!!!








何故か突然咆哮する女子大生w
JAVがSちゃんとデートするのが
許せないとの事、何だ?ヤキモチか?ww


女子大生「お兄ちゃんは私のなの!
JAV「色々つっこみたいけど『モノ』みたいに言うな
Sちゃん「にぃにぃはアタシと工作デートするんだもんね♪
JAV「いや、手伝うだけだけどね(自分でヤレよ)」
女子大生「やだ~!お兄ちゃんが汚される



突如勃発した若い娘2人による
JAVをめぐる争い
てかお前ら絶対ヒトの事を
ペットか奴隷と勘違いしてるだろ?w



Sちゃん「にぃにぃはアタシとデートするの!」
女子大生「私とデートするんです!」
JAV「何か趣旨変わってね?w
Sちゃん「アタシと!」
女子大生「私とだもんね!」
Sちゃん「アタシ!」
女子大生「私!」

JAV脳内「何でだ?ぜんぜん嬉しくないwww
↑むしろ面白いwww





と、その時





Rさん「オハヨ~ゴザイマス♪」
↑来月の予定書き込みに来た





JAV「あ!Rさんオハヨ~♪
↑只今Rさん嫁に欲しい期間中ww








Sちゃん&女子大生「ゴルァ!!!!








この2人ホント面白いなwww

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

