[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

欲しい

2009/10/15(木) 21:41:36 [未分類] #

パーツ無くした・・・_| ̄|○



ミニ四駆作ろうと思ったら
知らん内にランナーからパーツ
外れててどっかいっちゃった
せっかく○○○作ろうと思ったのに・・・





はい、じゃ本日のネタにいこうか
↑毎度前フリは関係無し





「オニーサン、明日モイルノ?





お客さんのいないヒマをみて
Rさんが問い掛けてきました


JAV「ん?シフト入ってるかって事?
Rさん「ウン、明日オニーサン来ル?
JAV「6時までだけどいるよ、明日も会えるよ♪
Rさん「ワカッタ、明日モイテネ


はて唐突にどうしたんでしょ?
まぁどんな理由だとしても
「明日モイテネなんて
可愛いからナンでもイイけどww



~翌日~
例によってSくんとのタッグで
夜勤の仕事を勤め上げるJAV
最悪な事にこの日はサイフを忘れ
ほぼ水だけで8時間過ごしました


JAV「嗚呼・・・腹減った・・・
Sくん「だからカップ麺代くらい貸すって言ったのに
JAV「イヤだ、借金はしたくない!
Rさん「オハヨゴザイマス♪
JAV「おはよ~
Sくん「おはよ
Rさん「今ハ、オナカ空イテマスカ?
JAV「お腹?空きまくってるよ
Rさん「アッチニ水餃子アルヨ、食ベテ








なんだってー!?







なんとRさん手作り水餃子
持ってきてくれているとの事♪
なるほど、昨日JAVの出勤を
確認したのはその為だったのか

しかしコレは困ってしまったな
だってRさん彼氏がいるんだよ?
にも関わらずJAVに手料理だなんて
俺ってば罪なオトコだよなぁ~ww
そんなの彼氏に悪いじゃない?





Rさん「エ?ナンデ?」
↑そういう概念(?)中国には無いらしい








ですよねぇ・・・_| ̄|○
↑わかりきってたクセに切ないw







ま、そんなのはともかくw
せっかく作ってきて頂いたので
JAV、Sくん、そしてもう1人の
早朝スタッフ(♂)の3人で
お手製水餃子を頂く事に♪







Rさんの水餃子♪
↑実物w







( ^Q^)
( ^Q^)
( ^Q^)






( ^~^)
( ^~^)
( ^~^)






( ゜~゜) !?
( ゜~゜) !?
( ゜~゜) !?







こ、この水餃子は・・・





この水餃子は・・・








旨いぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!








ぶっちゃけ人生で1番旨い(爆w)
こんなに旨い水餃子初めて食った!
実に家庭的な味がするのに
旨みがたっぷり餡に閉じ込められた
お店にも負けない味の深み♪
スープもあっさり味なハズなのに
後引く旨さが延々口に進ませられる♪



JAV「コレは・・・ヤバいな・・・」
Sくん「うん・・・ヤバいわ・・・」
スタッフ「だね・・・ヤラれるわ・・・」





そして3人は口を揃えてこう言った・・・








嫁に欲しい(爆








国際結婚も悪くないと思う今日この頃
↑阿呆w

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

