[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

共通

2009/10/11(日) 21:43:10 [未分類] #

意外と持ってないよ(*´m`)



キャラ的に大量保有してそうとか
思われがちですがそんな事無いです
ある程度の適量(?)しか持ち合わせてません







本日のテーマはエロ本ですwww







~先日~
例によって9時まで働かされているJAVw
午前6時からはSくんに代わって(Sくんは原則6時まで)
お馴染みのRさんとのタッグでお仕事





イラシャイマセー ( ・∀・)( ・∀・) アリガトゴザイマー





イラシャイマセー ( ・∀・)( ・∀・) アリガトゴザイマー





比較的お客様の流れにも
余裕があったのでレジ打ちを
Rさんにお願いしてJAVは※サッカー
(※商品を袋詰する事ね)



JAV「ありがとうございま~す
Rさん「ネェネェ、質問イイデスカ?」
JAV「ん?どうかしたの?」
Rさん「ドウシテアンナ雑誌買ウノ?
JAV「あんな雑誌?・・・あぁ、エロ本の事か



どうやらRさんコンビニで
働くようになってから
『何故エロ本が売っているのか
『何故エロ本を買っていくのか
に疑問を持っていたらしいw
↑この日も朝から客がお買い上げw



JAV「え?う~ん何でって言われてもなぁ
Rさん「ミンナ恥ズカシク無イノ?」



なるほど、そういえばそうだな
コンビニでエロ本買う人って
恥ずかしいって感覚無いんだろか?

かく言うJAVはコンビニでは
エロ本って買った事無いから
ちょっとわからんのだよね
↑コンビニのはヌルいので(何がだよw)



JAV「ん~恥ずかしいから堂々と買うんじゃない?」
Rさん「エ~?恥ズカシイノニ!?
JAV「恥ずかしいからこそ虚勢を張るのさ



実体験から自分の考えを述べるw
ま、もっともわたくしエロ本も映像メディアも
ここ数年購入には至っておりませんが
↑購入の必要は無い



Rさん「エ~何デ~?
JAV「男というのはそういう生き物なのさ
Rさん「ジャア、オニーサンハ持ッテマスカ?
↑最近RさんはJAVを「オニーサン」と呼んでます







勿論だとも!(  ̄∀ ̄)b
↑回答w







Rさん「ヤダー!オニーサンハエッチデスネ
JAV「そうだよ、エッチなのが大好きさ
↑阿呆w



ただ、JAVだけがエロエロだと
誤解をされてはマズイと思ったので
(確かに人並み以上にエロエロではあるがw)
日本人男性は皆エロ本エロDVD
隠し持ってるんだぞと教えてあげるwww



Rさん「日本人ハエッチナンデスネ







その通り!!
↑日本代表として堂々と返答w







あれ?でも考えてみたら
Rさんって彼氏がいたハズだよね?
↑Rさんは幼馴染みな彼氏と一緒に生活中
という事はもしかして・・・



JAV「多分Rさんの彼氏も持ってるよ
Rさん「エ~絶対ナイヨ~!
JAV「きっとベッドの下に隠してるよ
Rさん「布団ダカラベッド無イヨ」
JAV「じゃあタンスの奥に入ってるな
Rさん「無イヨ!持ッテナイヨ!
↑と、言い張る姿がまた可愛い♪w



ま、そんな感じで日本男性
いや、世界中の男性全て
エロエロである事を教えてあげたんですw



~翌日~
この日も6時からはRさん
いつものように挨拶を交わすと・・・



JAV「おはよう」
Rさん「アッタヨ
JAV「あった?何が?」
Rさん「昨日、タンスノ中ニ・・・








万国共通www








きっと世界中の人たちが
わかりあえる日が来ると思えた

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


うんうん

 エロ本あって良かったねw

エロエロは世界を救うw

エロエロ考えてる時は 平和だ♪(笑

2009/10/12(月) 10:30:07 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

