[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

自然の猛威

2009/10/10(土) 00:14:34 [未分類] #

台風一過!(・∀・)



今更感がありますがw
先日は台風で大荒れでした
にも関わらず何故か当コンビニは
お客が多くて忙しかった





結果、色違いミュウツーはまだ出てない





アレから更に1200回くらい
リセット作業繰り返してるんだけどなぁ



そんな台風の最中
22:00~9:00というシフトで
働いてた訳なんですがね・・・



よく大型台風上陸に合わせて
報道されるTVのニュースなんかで
強風に煽られる人々
映像が映し出されるじゃん?

ああいうの見る度に
「イヤイヤ、それは無いわwww」
とか思ってたんだけどね?



~午前8時半頃~
お弁当の納品を終えたJAV
売り場をRさんとオーナーに任せて
お弁当用の空ケースを店外へ

この空ケース普段なら
室外機の置いてある場所に
放置するんだけど如何せん台風
放置しっぱなしにしておくと
強風に煽られて吹き飛びかねない!

その為ちょっと面倒だけど
風の入り込まない倉庫スペース
一時的に置いておく事に

で、ケースを置いて売り場に戻ろうと
ふと目を室外機の辺りに向けると
アレ?昨日の夜回収されたハズの
空ケース置きっぱなし





と、次の瞬間








ビュオォォッ!!!!








20余年の人生の中
恐らく最大と思われる瞬間風速!
思わぬ風の勢いに顔を背ける

とはいえ175cm87kgを誇る
ポークなJAVが高々風如きに
吹き飛ばされるような事は無く
顔こそ背けているが仁王立ちですよ!
この巨体でそこいらのヤワな
兄ちゃん姉ちゃんみたいに
ぐらついてたまるかってんだ!








軽い♪軽い♪







軽っ・・・







ぐはぁぁぁぁっ!!!!








1kg~1.5kgはあるであろう
折りたたみ式の空ケースが
畳まれた状態のまま飛んできた(爆






んな阿呆な・・・_| ̄|○
↑リアル負傷(膝裏)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


リセットしすぎww

風といえばスカートですが、いかがでした?w

2009/10/16(金) 01:14:09 | URL | ささやん [ 編集]


あっ ちゃ~ 大丈夫か?

2009/10/11(日) 07:24:48 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

