[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ハナダのどうくつ

2009/10/07(水) 21:24:01 [未分類] #

|電柱|∀ ̄)ノシ



長らく(?)身を潜めて
おりましたが取り合えず復活!
・・・って、別に「復活!」なんて
宣言するような充電期間とか
そんなんと違うんだけどねw



一応更新を出来なかった
ン日間の事を簡単に説明すると
主な原因としましては・・・







ルギア







色違いルギアァァァァァァッ!!!!







そう、ずっと廃人プレイしてたんです
1/8000の確立に挑戦してたんです
しかも約800回位で出てきました
正直ラッキーな方だと思います



でも廃人プレイはしてたけども
800回で出てきたのならば
こんなに長い事ブログ更新
遅くなる事も無かったんだけどね?





では何故更新が滞っていたのか?





廃人プレイ開始



3日目(夜勤の休憩中)に登場



Getだぜ!(要マスターボール)



意外と簡単に捕獲してウハウハ♪



「結構簡単に出るんじゃね?w」と勘違い



次の目的地は『ハナダのどうくつ』








という訳で更なる色違いポケモンを
目指して廃人プレイが続いているんです








てか、実際色違いミュウツー
狙って延々リセット繰り返してるけどさ?
やっぱりルギアの時の自分は
ラッキーだったんだなって思うよ
↑ポケモン的な意味ではないw

だって昨日なんか15時間くらい
トータルで作業してたけど
1度として出てこないんだもんw
↑ボクシングやらDREAMやら見てる最中も
多分リセット回数も平気で2000回
突破したトコじゃないかと思うww





そして自分でこう思うんだ








俺、ヒマ人だなってwwww







今夜は夜勤(コンビニ)だし
台風接近の気配もあるし
お客さん少ないだろうし







500回は頑張れるな(爆
↑もちろん作業的な意味で







目指せ伝説ポケモン色違い制覇wwww
↑そんなんやったら多分越年w

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


おまぃ外出ろょ…(・ω・`)

2009/10/08(木) 21:26:35 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

