[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近想った事@作業中

2009/10/03(土) 21:26:52 [未分類] #

やぁ(  ̄∀ ̄)ノシ



気が付けば10月になってたね
というかもう10月になったのかよ
今年まだロクな活動してないよ・・・_| ̄|○



毎年同じような事
口にしている気がするけど
今年は本当に時間の経過が早い

というのも多分コレといって
じっくり時間を掛けるような
出来事に遭遇してないからかなと



毎年必ずどっかでそんな時期
差し掛かるタイミングってあると思うけど
何と言うか今年は例年に無く
漠然と過ごす日々が多い気が



昨年までは良くも悪くも
比較的刺激的な毎日
送ってた自覚はあるのよね

家の中での事だったり
仕事の事だったり
遊びの事はもちろん
あと女の子関係とか?www

楽しい事だったり驚いた事だったり
嫌な事もあればムカつく事もあったけど
感情に起伏が出しやすい生活だけに
毎日の刺激には困らなかったんだけどね



なんというか目標が無い感じ
かと言って目標にしたいような
何かがあるかと言えばソレも無いし
ホント、最近の自分はただボ~っと
時間が過ぎるのを待つだけw

人生そのモノのテンション
上がって来ないとでも言いましょうか
極端な表現をしてしまうと
何の楽しみも無い状態だよね





あ、ミニ四駆いじりは楽しいけどwww





あ、そうそう某Sやんさん
某ヤ○ーのニューストピックスで
こんな記事見かけたよとご報告



ドラクエもポケモンもミニ四駆も
勿論楽しんでやってるんだけどね
何と言うか充実度に掛けるんだよね
↑別に上記の例がではない

ぶっちゃけ昨今のソレは
JAVが高校卒業してから
何もしないでいた1年
匹敵する程の虚無感だよね







別に毎日楽しくない訳じゃない







ただ、どこか満たされてない感じ







なんか新しい趣味でも
見つけてみようかなぁ~







なんて思いながら
色違いポケモンGetに
精を出すのは如何なモノかと(爆

↑方法は前回と同じ







作業モードダリィィィィィ!!!!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


女の子関係・・・?
さぁ、今すぐラブプラスを買いに行くんだ!w

でもさすがに痛車は作れないなぁ・・・JAVさん、作って?(o^-’)b

2009/10/10(土) 02:05:16 | URL | ささやん [ 編集]


一人旅で沖縄まで
来てみるとか♪笑

2009/10/05(月) 02:09:36 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

