[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大失敗w

2009/09/29(火) 20:34:53 [未分類] #

オワタ!\(^0^)/



という事で気が付けば
Y150終わっておりましたw
取り合えず当初の目標来場数
20%程の来場で終了したらしい








ヨ○スケざまぁwww
↑注:ヨネ○ケはY150に直接関係ありませんw








因みにですがY150をヤフーで
検索すると関連ワード(?)で
真っ先に『Y150 失敗』と表示されますww



で、失敗(運営側は認めないだろうがw)と
言われるからにはやはり表立ってくるのが
『赤字』というやっかいなヤツでして



横浜市「おい、失敗した分責任取れよ
運営トップ「いや、だってヤレって言ったの横浜市だし
横浜市「いや、だってお前に任せたじゃん
運営トップ「いや、だってヤラせたのそっちじゃん
横浜市「いや、だって実際やったのお前だろ?
運営トップ「いや、だって運営したけど主催はそっちじゃん








みたいな事になってるとか(爆
↑会話の内容はJAVの妄想ですw







ま、んな事やってるから
失敗したんだと思うけどさwww
そもそも何を根拠に500万人
集客を見込んでたのかがサッパリw

だって500万人って言ったら
東京ドーム満員でも
100日以上かかってしまう訳でさ?
↑確か収容45000人くらい?

大体上野動物園とか旭山動物園みたいな
場所でさえ年間で300万人くらいなのにさ?
という事は半年で500万人来場させるには
それらの動物園の4倍は面白くないとダメな訳で
↑その理屈はおかしいw



そりゃテレビであんだけ
宣伝してれば1度くらいは
行ってみようかなって思うヤツも
いない事は無いかもだけど
首都圏内にどんだけ娯楽があるか
考えてみればあの程度の企画で
太刀打ち出来るだなんて
到底思えないハズなんだけどなぁ





ちなみに








【来場者は予想の3倍】







Y150:半年で125万人
ガンダム:1ヶ月で125万人(2ヶ月で450万人)







ガンダム>>>(超えられない壁)>>>横浜開港150周年







みなとみらいにも
ガンダム置けば良かったんぢゃね?
www








赤字の補填には税金使わないでね?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

