[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

放送予定

2009/09/24(木) 21:39:08 [未分類] #

帰って来ない( ゚∀゚)ノシ



いやね、SWの初日に
JAV母帰省したんだけど
ソレっきりまだ帰って来ない

こちとらSW中1日しか
休み取れなかったというのに
一体ウチのオカンはどこを
ほっつき歩いてやがるのかと
↑畑仕事手伝ってるらしいが



と、今日もどうでもイイ
愚痴からスタートしましたが
例によって関係無い本題へw



以前もチョロっとネタにしたけど
最近は毎日のように午後8時半から
ミスター味っ子を見る生活をしてますw
↑キン肉マン王位争奪編の時と似てる生活w

で、ミスター味っ子を見終わると
今度はJAV弟(末)が引き続き
セーラームーンを見る流れが定番www


~余談~
当然アニマックス内でセーラームーンも
CMが放送されている訳なんですが
そのCMでセーラームーンを演じる
某三石琴乃女史がナレーションしてるんだけど
聞いてるのが可哀想なくらい無理してる気がwww
↑『月に代わって~』がツラそうw


因みにミスター味っ子の前番組
午後8時からはデスノートなんかも
放送してたりでヒマな時には
ついつい見入ってしまうんです
(更にセーラームーンの後はドラゴンボールだし)

お陰でついブログの更新
放置プレーしてしまったり
場合によってはご飯を食べるのさえ
後回しにしてしまう事もあるのよねww
↑都合1時間半~2時間アニメ漬け


いや、確かにアニメ好きだけど
ゴールデンタイムに延々2時間
アニメ見てるってどうなんだろ?
なんて時々ちょっぴり思ったり思わなかったり











10月のアニマックスは(CM)








もう一生抜け出せないと直感www








多分死ぬまでこんな感じなんだろうな、俺w

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

アニメ万歳!
うちの方では、10月からやっとマクロスFが放送されます!
しかも金曜日の深夜です♪
もちろん私はビデオに録りますよ。(^^)
そして後でゆっくり見るのです。
JAVさんも録画して、後でゆっくり見たらいいのに。

…と言いながら、JAVさんじゃないけど
ずーっと見たりしちゃうんですよね。(;^^A

2009/09/30(水) 00:10:24 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

