[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

油断

2009/09/21(月) 21:28:57 [未分類] #

切なくなる(  ̄д ̄)ノシ



最近働き終えて帰宅して
ご飯でも食べようかな~って
思うと某アニ○ックス
ミスター味っ子が放送してて
軽く凹む機会が増えてます
↑旨そうなモン見ながらカップ麺とかww



そんな訳(?)で
本日のネタは・・・







【思わず口ずさむアニソン】







1位:タッチ

2位:エヴァ

3位:サザエさん








無いわww
↑あくまでJAV的に







昨今のJAV個人の流行としては
やはり『ルネッサンス情熱』
『TO BE TOP』の2曲は外せないよねw
↑ミスター味っ子とダッシュ四駆郎w



家業の方は基本的に
対面でお客様の相手をするので
まさか人前で歌を口ずさむなんて
そんな事は出来ないけども

意外とコンビニで働いてると
気楽にまるでお風呂場気分(?)で
歌を口ずさめるポイントがあったりします



所謂ドリンク用の冷蔵庫の中です
あの中って「ゴー!!」ってモーター音
響いているし密閉してあるから
音漏れも少なくて意外とイイ空間

事実JAVだけじゃなく
他のスタッフも中に入ると
つい鼻歌交じりになってるw



ましてJAVの働く時間は夜中
ドリンクの整頓をする午前4時頃には
お客様も1時間に10人来るか否か

ともなれば気持ちよ~く
冷蔵庫の中で歌も歌えますよ♪





(っ´∀`)っ アオイシグナル夢ヲ競ウマーシン♪
↑ダッシュ四駆郎




(っ´∀`)っ 胸ニキラメク栄光ヘノローマン♪





(っ´∀`)っ 1度ヤ2度ノー♪トラブルサエモー♪





(っ゚д゚)っ 熱クサセルゼ弱気ジャ…    (・∀・ ) ガチャ!
↑お客様ジュースお買い上げ








音漏れしないから扉が開くまで
一切気付けないという弱点付き
www








(っ;=_=)っ
↑気恥ずかしいので黙々と作業w





(っ´∀`)っ 超高層ビルツナグハイウェイ♪
↑気分良く再開(味っ子)w




(っ´∀`)っ スイッチ1ツデ街ガウゴク♪





(っ´∀`)っ 時代トイウ名ノメカニズ…  (・∀・ ) オデンノ出汁トッテー








時々用事を言いに来る
スタッフにも聞かれてしまう
www








(*=_=)
↑その都度恥ずかしがるなら歌わなきゃイイのにw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


選曲がwww
たぶん聴いたら思い出すので、ぜひ今度聴かせてください!

僕はお風呂で歌いますが、あれってかなり音が聞こえるらしいですね。
それを知った今でも気にせず歌ってますが><

2009/10/02(金) 00:17:59 | URL | ささやん [ 編集]


分かるー
なんか口ずさんでたら仕事捗るよね♪www

負けずに頑張りなさい☆

2009/09/22(火) 10:11:01 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

