[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヌードル

2009/09/19(土) 21:40:19 [未分類] #

今月始めの事でした(*´∀`)ノシ



夜勤を控えていた為
例によって日中からぐっすりと
眠りこけていたJAVの元に・・・











ニンゲンッテイイナー♪





ハヤクニンゲンニナリタイ!
↑着信音w





「誰から電話だ?」と
寝起きで霞む目を擦り
発信者の確認すると
なんとつぶつぶさんから!


JAV「はい、もしもし!」
つぶつぶさん?「もしもし、こんにちは」
JAV「アレ?はいどうも・・・」



寝ぼけていたからかな?
どうも聞き覚えのある
つぶつぶさんの声とは
なんか違うような気が・・・





「あ、娘の○○○です








娘ちゃん♪(*´∀`*)








そりゃ若くて可愛い現役女子高生から
電話があれば目が醒めるってモンですよ
↑覚醒w


娘ちゃん「あの、カップヌードルあったんですけど
JAV「え?はい、カップヌードル・・・?
娘ちゃん「送りたいんですけどドレ持ってます?
JAV「送る?ドレ?カップヌードル?」





あっ!








もしや『アレ』の事か!?








~昨日~
夜勤明け眠るのも忘れて
アバンテJr.クリアボディを製作w
初めてのポリカーボネートの塗装に
若干苦戦するもなかなかの
出来栄えにニヤニヤしていると・・・





ピンポ~ン♪





宅急便で~す!





ありがとうございました~!








ワイン?
↑ワイン?






袋の中身
↑中身








ウヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








4つも入ってました!
ガンダム、ザクⅡ(×2種)、ドム
一気にコンプリートです



さて、ミニ四駆製作中でしたが
ちょうど塗装の乾き待ち中だしね
早速1つ組み立ててみようかな♪





(* ̄3 ̄) ズルズル
↑まずは食べるw





~5分後~








MS-06 ザクⅡ
↑MS-06 ザクⅡ






大きさは4cmくらいかな?
大体キン消しより一回り
大きいかなというサイズw

にも関わらず意外と出来がイイ!
事前に販売用の資料で見た時には
イマイチ?みたいな気がしてたけど
全然、むしろ気に入ったくらい♪
↑ガンダムの食玩の上等なヤツって感じ





これは良いモノだ・・・
↑マ・クベ調





コレで当分はニヤニヤしながら
カップヌードル食べられそうですww





つぶつぶさん&娘ちゃんありがとう♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

