[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『ガッ!ガシャン!!』 → 『ポキッ♪』

2009/09/17(木) 21:30:16 [未分類] #

いざポケモンリーグへ!( ゚∀゚)q



ポケモンも大分佳境にきました!
↑通常プレイのエンディング間近?
ワニノコもオーダイルに進化したし
ホウオウもGetして順調ですよ


と、一見ポケモン熱が
盛り上がってるように見せかけて
実はもっと盛り上がっているモノが・・・



~今月初頭~
Nくん「免許取れたんすよ!
JAV「お~!おめでとう♪
Nくん「今度皆でドライブしましょ


免許取り立てなNくん
今は運転が楽しくて
どこへ行くにも車(親のw)で
とにかくアチコチ行きたいらしい


JAV「いいね、どこに行こうか?
Nくん「○○さんの行きたいトコでイイっすよ ←JAVの事
JAV「ん~それじゃあ・・・








てな訳で『トレッサ横浜』に行ってきました








【トレッサ横浜】

トレッサ横浜(トレッサよこはま)は、神奈川県横浜市港北区師岡町700番地にある、株式会社トヨタオートモールクリエイトが開発・運営を行っている複合型商業施設である。 当地はもともとトヨタテクノクラフトの工場およびトヨタグループの物流拠点の跡地であり、広大な更地が広がっていた。まず北棟が2007年12月5日に先行オープンし、残る南棟も2008年3月27日にオープン、全面開業した。

↑wiki








上記の説明にもあるように
トヨタ関係のショッピングモールらしい
そんな訳で建物の中にはトヨタの
自動車販売店(?)が入ってたり
試乗とかも出来ちゃうらしいのよ

でも今回はそんなの興味無し
というかハナから目的外だしねwww
だってJAVだもの『車』と言えば
トヨタなんかよりも・・・








↑今回の目的






タミヤ!(・∀・)








という訳でトレッサ横浜内にあります
タミヤプラモデルファクトリーへ突撃!



さて、遅くなりましたが
今回の参加メンバー


JAV
JAV弟(末)
Sくん
Nくん ←当ブログ初登場


JAV弟やSくんがいて
タミヤのお店という事は・・・







今回の目的@トレッサ








ミ ☆ ニ ☆ 四 ☆ 駆








実はこのお店専門店だけに
走行用にコースが常設されてるのだ!

更には30分単位でレンタルできる
アトリエスペース塗装室があって
購入したキットをその場で
製作する事も出来ちゃうという♪



~余談~
上の画像では解り難いかもですが
真中に写ってるミニ四駆の上には
アッガイたんが乗車しておりますw
(勿論そのまま走行可能www)









ワクテカ中ww
↑パーツの山にワクテカする面々w





アトリエスペースの様子
↑お客さんの製作したミニ四駆がディスプレイ





製作作業@アトリエ
↑黙々とミニ四駆作成中の図







あ、どうでもイイ話だけど
店員のお姉さん接客が
丁寧且つフレンドリーで
感じが良かったですww
↑おつりの渡し方超丁寧w



さて、以前当ブログでも
ネタとして紹介しましたが
JAVのミニ四駆といえば・・・







JAVの愛車w







そう、シャア専用レイスティンガーですw
やっぱりヤルからにはコイツを
並みのミニ四駆の3倍速い仕様に
なるくらい改造してやりたいぢゃん?w







ともなればアレも付けて
コレも付けての大改造!!








( ゚∀゚)    ウィーン!!!
↑走らせてみた





Sくん「うぉ!○○さんのマシン速ぇ!!
JAV弟「ホントだ、3倍速ぇww
Nくん「ヤベッ!結構速くないっすか!?





(*゚∀゚)    ウィーン!!!
↑速い速い言われてチョットいい気分w





(*゚∀゚)    ガッ!ガシャン!!








コースアウト!?








ポキッ♪
↑帰宅後撮影






ギャァァァァ!!!!!!

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


流行のエコカー購入かと思ったのに・・・。
あ、電池で動くんだから一応エコカーかww

ツノとれちゃったら普通の速さに逆戻りですね(ノ∀`)アチャー

2009/09/21(月) 23:26:26 | URL | ささやん [ 編集]


行きたいとこどこ?と言われて「名古屋」と答えなきゃw
いいドライブになるわよぉ~♪w

2009/09/18(金) 16:39:43 | URL | 天むす [ 編集]


免許取り立てだって前フリだったからてっきり本物の車で・・・・
じゃなくてよかったよ~☆

2009/09/18(金) 15:26:51 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

