[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々にヒマ潰し

2005/12/16(金) 00:19:14 [未分類] #

JAVです、ヒマです( ´ー`)ノシ



10時くらいからする事無くてボケっとしてましたw
んであんまりにヒマなので久々にユーモア占いなんぞをやってみましたw
今回は相性というよりももっと『JAVの本質』的な部分に
注目できるような占いを中心に挑戦してみました。
まずは『モテモテ度チェック』
読んで字の如し、どれだけモテモテなのかをチェックしてくれますw
こっそりと自分の結果に期待をしながらやってみましたw

JAVの結果はコチラ








これが現実だよな・・・_| ̄|○ ←凡人w









「所詮占いじゃないか!」と無理に気を取り直してw
続いては『恋愛偏差値チェック』
コレまた読んで字の如し、恋愛偏差値の高さ
ようするに恋愛の上手さってところでしょうか?w
(ちなみに『学生用』なんかもあるので学生さんはコッチをどうぞ^^)

JAVの結果はコチラ








まぁ当然の結果だな(* ̄ー ̄)v ←ちょっと嬉恥ずかしw

でもよく見ると・・・
>『たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう』








結局エロエロは見抜かれてるんですか・・・_| ̄|○









そういうつもりならコッチにも考えがあるぞ!w
てな訳でお次は『あなたのエッチ度を占います』
はい、JAVにはピッタリの占いですねw
コレは説明の必要も無さそうおなのでサクっと占ってみましょうw

JAVの結果はコチラ









そら軽いって言われるよな・・・_| ̄|○(貴女が正しかったw)
しかも所々マジで私生活を見抜かれてると思われる文面が・・・w








もうヤケッパチでこんな占いにも挑戦だw
『むっつりスケベ度チェック』
要するに普段そんな気配を見せないのに
腹の底や頭の中はエロエロでいっぱいな人チェックってところかw
エロエロ日本ランキング33位(1個下がったw)なJAVとしては
是非チェックをしておかねばならない!w

JAVの結果はコチラ








そりゃ~そうだよねヾ(´▽`;)ゝ ←超オープンすけべw
考えてみればこんなの結果判ってたようなモンだw








本日の結論
『JAV=エロエロ』であるw←いつものことだなw

皆もヒマつぶしにいかがですか?w(やった人結果教えてねw)

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

