[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

で、どうなったかというと・・・

2009/09/14(月) 21:41:11 [未分類] #

ちょい久( ^∀^)ノシ



サボってましたww
いや、だって眠いんだもん
だってミスター味っ子見てるもん
↑ブログ更新する時間に放送w








ハートゴールド!








だってポケモンしてるんだモンwww








という訳で無事ポケモンGetだぜぃ!



結局発売日当日(というか夜中の2時頃w)
JAV弟(末)にお金だけ渡して
ドン○ホーテで買ってきてもらいました



JAV弟「買ってきたぞ ←夜勤中のJAVの元へ
JAV「おぉ!サンキュー助かった♪
JAV弟「金だけどイイだろ?」
JAV「構わんが何で金なの?」
JAV弟「だって俺銀が欲しいもん







  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ







という訳でJAV弟(末)は
翌日某ヨ○バシにて激戦(?)を
潜り抜けソウルシルバーを購入w
↑そっちはルギアというポケモンが出るらしい



帰宅後、シャワーと食事を
早々に済ませて早速ポケモンw





毎度恒例ポケモン講座(?)
↑お馴染みオーキド博士の質疑応答からスタート







おっさん目前です(爆








さて、JAVといえば
水ポケモン使いとして有名ですよね?
↑初耳w

という訳で今回は
ワニノコをチョイスして
冒険をスタート♪

で、色んなポケモンをGetして
色んなトレーナーを倒して
ポケモンジムを突破すると・・・








で、あんた・・・








ちょwwポケモンどうした!?www








コレってポケモンだよね?
任天堂が子供向けに製作してる
あのポケットモンスターだよね?
↑とか言ってる当人が子供じゃない件
まさか英語のスラング的な意味で
ポケットモンスターって事じゃないよね?(爆w)





ま、ドSなJAVなんで
ここは素直にSって答え・・・







どっちかっていうと







(´゜ω゜):;*.':;






ナニか?任天堂はJAVの日頃の
虐げられっぷりを知っているのか!?







MorS








あ、XLですwww








任天堂め・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


俺ももちろんSです('д')
って・・
そっちか~w

「サイズ」って言われても、まだアソコの話かと(ry

2009/09/20(日) 22:12:32 | URL | ささやん [ 編集]


俺もSで お願いしますw
って・・
なるほど そっちかw
気付かなかったぞw(笑

2009/09/16(水) 23:44:44 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

