[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

小ネタ責め

2009/09/10(木) 22:43:40 [未分類] #

トランジスタグラマーとか(  ̄∀ ̄)ノシ




こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「死語、使っちゃってますか?」です。 「ナウいねぇ~!」、「ヒューヒューだよー!」、「アイムソーリーヒゲソーリー」一昔前に流行った言葉、昔から死語として定着している言葉、生まれては消える「時」の言葉、それが 死語 です…。使ったらいけない!と・..
FC2 トラックバックテーマ:「死語、使っちゃってますか?」





動物園に行ったメンバーでもある
女性スタッフKちゃんに対して
「古い表現だけどトランジスタグラマーよね
セクハラまがい(笑)な言い方したら
「え?それ何です?」って聞かれちゃったよ・・・_| ̄|○
↑そもそもJAV世代でも使わない表現だしなw



という訳でトラックバックテーマを
前フリにして例によって関係ない本題へ



最近あんまりネタが無いのよね
いや、厳密にはネタはあるんだけど
記事にするにはインパクト及び
オチの弱いネタばかりなモンで
イマイチ記事として製作し難くてねぇ?
そんなんで先送りしていたネタ
幾つか溜まってきたようなので
まとめていくつかのネタを開放!
↑というかホントは携帯の写メ整頓してたら
ソレ用な画像が出てきたからというのが真相w



~小ネタ1~
それはJAVがレジを打ってる最中の事



JAV「○○円でございます
お客「あ、あの・・・
JAV「何でしょうか?(サイフでも忘れたか?)
お客「コレでもイイですかねぇ・・・?








紙幣でお支払い








具視!?(´゜ω゜):;*.':;








一応本物だったのでお受け致しました



~小ネタ②~
我が家のすぐ近くにちょっと安い
ジュースの自販機があります
で、そこでオレンジジュース
発見したんで買ってみたんです
↑因みにオレンジなのに無果汁www
そしたら何故かその缶に・・・








四コマ漫画
↑四コマ漫画が付いてた(タイトルは『レンレンの告白』)






1コマ&2コマ
1コマ目レンレン「モンさん、前からあなたの事が好きでした。」
2コマ目モン「ありがとう、でも、ボクはすっぱいよ。」







3コマ&4コマ
3コマ目レンレン「だいじょうぶです、シュワシュワシリーズは無果汁だから・・・」
4コマ目メロ「ちょっと、ちょっと、ちょっと。おまえらいったい何のはなししてるんだ~。」
ナレーション「レンレンのどこかズレた告白はこれからもつづく」








( ̄~ ̄;)








~小ネタ3~
それはるみ会当日の事
ケーキ屋さんへと向かう道中・・・











メールガ届イテルゾ!(シャア)





るみさんから「到着したよ
といった旨を伝えるメールでした





と、思いきや・・・





おはょー
早速ですが来る時にタバコを買ってきて~
(以下略)








おつかい(パシりとも言うw)
↑ハイ、喜んで~!









耳たぶ
↑その報酬(?)として耳たぶを蹂躙される図w







~小ネタ4~
おねだり姫らを引き連れ
ズーラシアへ遊びに行った日の事

実はこの日Sくんは夜勤の予定
一旦帰宅すると夜勤の時間に
起床する自信が無かったというSくん
という事で夜勤開始の時間まで
Sくんと横浜で時間をつぶす事に
↑主にヨ○バシにいたww



おねだり「あたしも一緒に行く~♪」
女子大生「わたしも♪わたしも♪」

↑おねだり姫の彼氏とKちゃんは帰宅



時計が7時を回ったくらいで
お腹が空いてきた一行
そのままヨ○バシの地下でお食事
という訳で某パン食べ放題なお店へ





JAVのパン
↑JAVのパン





女子大生のパン
↑女子大生のパン







おねだり姫のパンwww
↑おねだり姫のパン








(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;
(´゜ω゜):;*.':;

↑JAV、Sくん、女子大生







「だって全部美味しそうだったから~
↑おねだり姫談w








だからって皿から
溢れる程盛ってどうする
www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


トランジスタグラマーがわからない・・・。

パン、それはJAVさんの役目でしょ><
ちなみに僕も山盛りにするタイプw

2009/09/15(火) 00:19:01 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

