[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

嵐の中で輝いて(オチは無いよ)

2009/09/01(火) 21:42:39 [未分類] #

その夢を諦めないで~♪(*´∀`)ノシ
↑機動戦士ガンダム第08MS小隊の主題歌


あくまで個人的にはですが
アイナ・サハリン無しだと思います
どこが?って言われると困るけど
なんとなく個人的には無しww



という訳で(?)昨日
関東地方には台風が接近!
そして横浜は強風暴雨
晒されていた訳なんですが・・・








そんな中何故か
都内某所へ向かうJAV









メンバーはJAV嫌な先輩
Sくん、そして何故かJAV弟(末)

ま、面子から(というか嫌な先輩いるしw)
想像できるとは思いますが
コンビニ関係の用事でお出掛けです

ぶっちゃけ行きたくなかった
どうせなら1日休日として
この身を休ませておきたかった・・・
そもそもこんなモノに
付き合う必要など無かった・・・





が・・・





先輩「俺の車で行くからさ」
JAV「ヤダ、面倒くさい
先輩「場所だってお台場だしさぁ~
JAV「・・・?
先輩「帰りに・・・見えるよ・・・?
JAV「なん・・・だと・・・!?」





という訳で急遽Sくん&JAV弟(末)も
半ば無理矢理に一緒に行く事になりました






ん?何で一緒に行く事に
なったのかわからないって?



~用事を済ませた後~
JAV「さぁ、ヤル事は終わったぞ
Sくん「さぁ、早く我々をあの場所へ
JAV弟「さぁ、さっさとしやがれ


そして嫌な先輩の車に
乗って10分足らずだろうか
潮風公園の駐車場へ到着



台風直撃の最中にも関わらず
駐車場は多くの車両で埋め尽くされ
青空などというモノには程遠い
天候にも関わらず公園内には
あらゆる場から人々の声が聞こえる



JAV「出るぞ!
Sくん「やってみるさ!
JAV弟「いきま~すぅ!



駐車場から公園に繋がる
階段を登ってスグの事だった








そこにいたモノは・・・








木々の隙間から
ヤツはその姿を見せていた
息を飲む3人は意を決し
ヤツへの接近を試みる
その姿はさながら
ジェットストリームアタック








そんな訳で接近成功w
↑んな訳で








ガンダム!(・∀・)








という事でお台場の
1/1ガンダムを拝観して参りました

正直ね、最初はカトキっぽさ
強く出てるような気がしていて
「どうせなら大河原っぽい方が~」
とかSくんと話してたんだけど
いざ実物を見てしまったら
そんな考え吹っ飛んでしまった








正面
↑雨露に濡れるガンダム








裏面w
↑の後ろ姿w








これは良いものだ・・・

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


おお、行かれたのですか!
もう撤去されたんですよね・・・残念(T_T)
写真山ほど撮ってそうだw

2009/09/04(金) 00:38:05 | URL | ささやん [ 編集]


娘が「台風の中行けたのかな?」って心配してたよ。(先日会った時に仕事で行くかも・・・って言ってたのをしっかり覚えていたらしい)
見られてよかったね。でも触れなかったんじゃない?

2009/09/02(水) 13:10:10 | URL | つぶつぶ [ 編集]


羨ましいw
うらやましいw
ウラヤマシイw

絶対ガンダムと分かったけど
見たいぞ♪

2009/09/02(水) 12:47:37 | URL | たか@ [ 編集]


いいなーいいなー。
もう「お台場」という言葉を聞いた時からコレしかないと思ってましたよ。

シャアザクだったら子供連れていっていたかもしれんがwww

2009/09/02(水) 09:45:57 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

