[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

衝動にかられた

2009/08/27(木) 21:41:20 [未分類] #

買うぞ!( ゚∀゚)ノシ



タイミングもいい事だし
来月のお給料が入ったら
PS3を買いたいと思ってます♪



本当は来月3日の発売日
同梱版を即買いしたいんだけど・・・





アレとか





コレとか








今月出費がかさんだからね・・・_| ̄|○








取り合えず給料日までは
グッと堪える方向に決めました
ま、同梱版欲しいとか言ってるけど
実際ガンダム買わなくてもイイんだ
だってJAVがPS3を買いたい
1番の理由になってるのは・・・








侍道3侍道3
(2008/11/13)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る









当ブログ的にははずせないwww
↑でも10月の終わりにベスト版出るんだよな





という訳で今の内に
アレコレ節約したいJAV
てか、わたくしこう見えて
意外とムダ遣いとかは
少なかったりするんだよ

案外物欲が少ないというか
割と『無いモンは無いで平気』
生活環境(?)で生きてきたから








ただ、本当に変なトコで
使うから性質が悪いだけで
www









~るみ会翌日~
ちょっと用があって起床早々
再び横浜駅へやって来たJAV
用を済ませた頃にはお昼過ぎ
るみ会直後という事もあって
1日オフにしていたJAVは
のんびりとヨ○バシを見て周る事に





ε=\( ・∀・)/ PC♪





\(・∀・ )/=3 DVD♪





ε=\( ・∀・)/ TV♪





\(・∀・ )/=3 ミニ四駆♪w








奥に見えるのはガンダムの足w








ミニ四駆サーキット オーバル立体レーンチェンジ ラップタイマー付 69539ミニ四駆サーキット オーバル立体レーンチェンジ ラップタイマー付 69539
()
タミヤ

商品詳細を見る









やっちまった・・・_| ̄|○








という訳でまた変なトコで
衝動買いしてしまったお話
www








~オマケ~
身長174cmです
↑コース中央でDSをやるパンツ姿なJAV弟(末)w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


弟さんwww
JAV兄弟は確実に同じ遺伝子を持っているのですねwwwww

2009/08/30(日) 22:59:56 | URL | ささやん [ 編集]


コースを枕にして痛くないんだろうか?www

っつか、そんなもん買う金があったら名古屋来れるがやー!!!(*`Д´)ノ

2009/08/28(金) 09:25:25 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

