[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

つづく・・・?の件w

2009/08/25(火) 21:43:02 [未分類] #

オ~イオイオイ(つд`)
↑泣き声w


もう嬉しさのあまり
ホンキで鼻血出ちゃったよ
↑夜勤の最中にw
勿論期待はしていたけれど
可能性は決して高いとは
言い難いモノだったと思うしね









↑youtube








まさかですねぇ?
室伏以外にですねぇ?
投擲でメダルが獲れるなんて
日本中誰が思ってますか!?









(  ̄∀ ̄)ノシ
↑思ってた人w








という事で・・・








【村上幸史が銅メダル獲得 男子やり投げ】








本当におめでとうございます
でもって本当にありがとうございました
(感動)





さて、このままだと
延々長くなりそうなので本題へw



気が付けばるみ会から
はや10日以上経過しました
という訳で(?)本日のネタは
恒例の『余談編』をお送りします



~余談1~
それは皆で持ち寄った
美味しいモノを展開してる時・・・



ささやんさん「あとコレも・・・
るみさん「プリン!コレもささやんさん作ったの!?
ささやんさん「えぇ、大したモノじゃないですが



イヤイヤ、大したモノであります
だってプリンなんて作れないって!
当日その場でも言った気がするけど
茶碗蒸しならともかくプリンなんて
似たようで全然作り方とか知らんし
↑焼くのか蒸すのか冷やすのかさえサッパリw



ささやんさん「あ、JAVさんにはコレを
JAV「え?何です?なんか自分だけ悪いなぁ♪








新潟土産?w
↑後日自宅にて撮影w







(´゜ω゜):;*.':;








まさかプリン繋がり
こんなオチを用意してるとは
流石ささやんさん侮りがたし



取り合えず箱、開封








ピンク♪w
↑中身








フロントホックwww








参ったな、フロントホックって
外すのに手間取ると気まずくて
どうも苦手なんだよねぇ・・・(爆w)
↑馬鹿w








更にピンク♪w
↑更に中身








なんと美しい乳頭(爆
↑大馬鹿ww








と、思いきや先端部(笑)
シールになっているので厳密には

×乳頭
○ニプレス


という事になるんだろうか?www



取り合えず頂いてみる
正直食べる前までは
『ぷっちんプリン』とか
『とろ~りクリームonプリン』な
コンビニ売りなプリン味を
予想していたんだけど
食べてみると意外とウマイ

ぷっちんプリンとかじゃなくて
280円くらいするコンビニの
プライベートブランドなプリンくらい
ちゃんとプリンしてる味でした♪w



~余談2~
さて、ささやんさんから
お土産を頂いたJAVですが
『お土産と言えば・・・



はなさん「JAVさん、コレどうぞ
みほっちさん「どうぞどうぞ






(; ̄д ̄) ゴクリ
↑緊張感から生唾を飲むw





クッ!またしても
おっぱい責めにあうのか!?
俺はおっぱいよりもお尻
好きだと何度も言っているのに!
↑オイw







今回の頂きモノw








どうやら乙女ロード
発見したブツらしい

もう「乙女ロードで~」という
段階で既に怪しげな気配がするが
取り合えず手にとって読んでみる



と、この『シャアまみれ』っていう
同人誌は4コマでなかなか面白い♪
あっという間に読み終えちゃったよ



その勢いで次のヤツも読んでみる





・・・・・





・・・・・








アッー!








勘弁してつかぁさい・・・_| ̄|○
↑そっちのジャンルは一切無理ww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


あらまっ!
ささやんさんとの共通点、作っちゃったのですね♪
素晴らしい…♪
このままディープな世界にのめり込むのもよしですよ。
もちろんささやんさんと2人でもOKです!(≧艸≦)

乙女ロード、初めて聞きました。
私、そっちに通ではないもので♪
でも、楽しいですよぉ。
今回はコスプレ衣装も見てきちゃいました。o(≧∀≦)o
あと1枚は作らなきゃなので、お勉強に…。


追伸

うはっ(笑
乙女ロード、知らなくても通ってた。www
私もすでに腐女子化してたのかー。(^_^;)

2009/08/28(金) 01:10:00 | URL | はな [ 編集]


フロントホックwwwニプレスwwwww
素晴らしいwwこんな風に活かしてもらえるとは、やはりプレゼントして良かった♪

そしてアッー!www
僕も昔女性からその手の本をプレゼント(笑)されたことがあるんですよ・・・。
また変な共通点が出来た・・・orz

あ、村上さんおめでとうございました☆
(こんなネタと一緒にしていいのだろうか・・・w)

2009/08/26(水) 01:15:26 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

