[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会@ETC割開催 後編:熱弁!理想と趣向編

2009/08/21(金) 21:37:09 [未分類] #

引退だってさ( ´д`)ノシ



惜しいよなぁ~
18歳って言えば肉体的にゃ
ピークって感じだと思うのに
バナナで言えば黄色くなりたてで
これからシュガースポットが増えて
甘くなっていく過程にハァハァできる
そんな楽しみ甲斐(笑)があるのに
↑変態さんかw



と、いった事も関係ある(?)
先日のるみ会ネタの続きです





~あらすじ~
ファイナルフュージョンで
オイルが沸騰してきたぜ!!




最長5時間のフリータイムでは
イマイチ歌い足りなかった面々は
更にその後2時間程カラオケ延長

で、ヤンヤヤンヤしてる間に
JAVはるみさんからの指示を受け
次に向かうお店(居酒屋
用意していたんですが・・・





( ・∀・) モシモシ♪





( ・∀・) 8人ナンデスケド・・・





(;=_=) モウシワケアリマセン(電話)





( ・∀・) モシモシ♪





( ・∀・) 8人ナンデスケド・・・





(;=_=) 予約ノ場合コースデ・・・(電話)





( ・∀・) モシモシ♪





( ・∀・) 8人ナンデスケド・・・





(;=_=) 4人席×2ナラ・・・(電話)








_| ̄|○







仕方ないので移動しながら
次のお店を探すべとの事に

という訳でそそくさと
カラオケから退散する
残念ながらココで竜さん
つぶつぶさん親子とはお別れ


~余談~
帰りの道中つぶつぶさん親子が
爆竹やらパレードやらに遭遇したらしい
どうやら関羽の誕生日のお祝い(?)を
やってたとかどうとか(@NHK)



で、残ったメンバーで
駅へと移動している最中・・・



妹さん「何?予約取れなかったの?
JAV「んと、まぁその・・・スンマセン・・・
妹さん「ホッ○ペッパーで上から順に電話すりゃイイじゃん」
JAV「いや、したけどダメって言われたもんよ」
妹さん「・・・もしもし、今から8人なんですけど~
JAV「・・・・・」
妹さん「・・・ダメだった
JAV「ほらね
↑何故か得意げw



一応横浜市民なJAVですが
基本的に横浜(西口など)を利用して
飲んだりする機会って無いからさ
あんまり知らなかったんだけど
当日予約は取り難いらしい



~横浜到着~
取り合えずその手のお店
多いエリアに出向いてみると
先程るみさんの妹さんが電凸した
某居酒屋さんを発見したので
入り口で客引き(?)していた
お姉さんに声を掛けてみる


JAV「すみません、8人なんですけど
お姉さん「はい、少々お待ち下さいませ
↑無線で確認
全員「・・・・・
お姉さん「はい、大丈夫ですのでお入り下さい








  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ








予約の時はダメだったのに
あっさりと8人の席を確保成功
www





取り合えず乾杯♪
JAVも調子に乗って
1杯お酒を頂く事に





グビグビ・・・





グビグビ・・・








_| ̄|○
↑案の定w







自分でもイヤになる程
酒が弱いから困るよね



とかナンとかやってる内に
最後の参加者キラさんから
横浜駅到着のお知らせメール






↑お迎え(@るみさんの指示w)





キラさんが加わった所で
改めまして乾杯(JAVはソフトドリンクw)
更なる盛り上がりを見せるるみ会でしたが
なぜか話は善からぬ方向へ・・・





るみさん「何キロくらいがベスト?
JAV「別にこだわりは無いっすけど
妹さん「理想でイイから
JAV「ん~48キロとか?
♀×3「ホラ出た!58cmの幻想だよ!!
JAV「だって理想言えって言ったぢゃん!



『♂は♀に対し幻想を持ち過ぎだ
みたいな事を3方向から主張されたんですよ
やれ体重がどうこうだとか
9号サイズがどうこうだとか
ウエストサイズがどうこうだとか





アーダ! \( `д´)/`д´)/`д´)/ コーダ!  (=_=;)





リソウト! \( `д´)/`д´)/`д´)/ ゲンジツ!  (=_=;) ウーン…








理想を持って何が悪いか!(ノ`д´)ノ ⌒┫
↑キレたw








大体理想を持つ事の何が悪いのかと
別に『理想に嵌る相手以外ダメ!』とか
そんな間抜けな事を言ってる訳じゃないし
そもそもJAV程度のスペックでそんな事
主張してたら一生彼女なんぞ出来ない訳で
かといって何の理想も願望も持たずに
『取り合えず♀ならイイ』とかふざけた事を
言ってる訳でもないというのに
何でそんな事で叱られにゃならんのかと!
そもそも♀だって♂に対して同じような
理想くらい持っているんだろうが
それを一方的に♂の理想の持ち方が
駄目だのナンだの言われてちゃ云々・・・(以下略w)








ココからJAV1人暴走
(お酒も抜けてきて調子↑w)







各人相手に激論(?)を交わす
(以下ささやんさんの要望により画像付きw)





大体くびれなんて概念がインチキだ
あんな腰より高い位置を無理矢理凹ませて
細いだのくびれてるだの阿呆臭いわ!

↑vsるみさん


そういう意味でK田曜子は
今よりもグラビアで出始めの頃の方が
個人的には好きだと言っている

↑vsキラさん


理想の体型と好みの体型は違う
現に細身が好きだとは言ってるけれど
むっちりしたのも嫌いではないし
魅力を感じればそれが好みの体型

↑vs妹さん


そのラインの美しさ的要素なら
それこそK田曜子がイイと思う
細身タイプなら南A奈のソレもイイ

↑vs09さん


なんて言うか引き締まって
上がっているよりも適当に柔らかくて
親指に乗るくらいがむしろ調度イイです

↑vsささやんさん





店員「そろそろ終了のお時間なんですが・・・








結局JAVの性癖(?)
暴露したダケで御開きに
www








尚、はなさんとみほっちさんは
多分呆れていたのでJAVとの
対決にさえ至りませんでした





と、まぁいつも通り今回も
面白楽しく、且つ美味しくイヂって
頂き素敵な時間になりました









また次の機会もよろしくお願いしますね








つづく・・・?
↑何?w

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ささやんさんまでも怪しい方向に向かわせちゃ
ダメじゃないですかっ!
思わず
「ささやんさんはJAVさんとおホモ達」
とメモっちゃいますよ。(;^^A

混ざらなかったと言うより、
そのJAVさんの癖がいまいち分からなくて
宿でみほっちと2人
「何でこのサイズなんかね~?」
と何度も試してたのはここだけの話です♪


で、どこに続くんですか?

2009/08/23(日) 20:51:25 | URL | はな [ 編集]


画像www
まぁ48キロはさすがに痩せすぎな気もしますが・・・。
自分が太ってるから、女の子が5×kgとかで悩んでるの見ると驚きますよ。
まぁ鑑賞するのは女性が良いですが、一緒にいて心癒されるのは断然男の子(ry

楽しい時間をありがとうございました!
って、つづ・・・く・・・?

2009/08/23(日) 01:46:22 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

