[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会後編の前に・・・

2009/08/18(火) 21:36:37 [未分類] #

ちょっと焼けた( ´∀`)ノシ



なんか今月のヒマな日って
天気が悪かったりしてイマイチ
肌が焼ける感じが無かったけど
昨日はいい天気だったから
ちょっとだけ日焼けも出来たぞ







入場ゲート(・∀・)









んな訳で約束(?)通り
ズーラシアへ行ってまいりました





参加者(♀)
↑今回の参加者はおねだり姫、女子大生、Kちゃん





参加者(♂)
↑と、おねだり姫の彼氏くん、そして噂のSくんw





Sくん、JAVと同じく夜勤明けなのに
女子大生が「一緒に行こうよ♪
うるさいので急遽参加してくれました



当然のようにJAVの奢り
入場券を購入する6名
(600円×6人=_| ̄|○)








パオ~ン!
↑パオ~ン!







ちょうどゾウさんが水浴び中♪
割とカラっとした天候だったとはいえ
日差しは強く暑い日だったからね
ゾウさんも水を被って気持ちよさそう♪









ちょwwゾウさんwwww
↑要クリック(笑)








ちょwwゾウさんのゾウさんがwwww
↑馬鹿w








カメの時といい今回といい
こいつら一緒だと必ずこうなるな



その後も楽しく園内を回る♪





マレーバク氏
↑マレーバク





スマトラトラ
↑スマトラトラ氏





ヨーロッパオオライチョウ(♀)
↑ヨーロッパオオライチョウ(♀)





フンボルトペンギン氏
↑フンボルトペンギン





キノボリカンガルー
↑キノボリカンガルー(登れよw)





で、キノボリカンガルーの
次に展示されてたのが・・・





テングー





おっと、違ったww





テングザル!(・U・)
↑なんちゅ~姿勢をww







テングザル!(・U・)








以前キンシコウが生活していたのと
同じ場所で展示されておりました♪
まだ子供って事もあって例の『鼻』
やはりまだまだ小さいけれども
それでもやっぱり他のサルよりは
特徴的な鼻をしていたって感じ



JAV「~で、大人になるとデカくなる訳だ」
Sくん「ふ~ん、ココでしか見らんないのか(国内で)
女子大生「てかさ、あの鼻ってナンか・・・
おねだり「あの鼻って?」





ゴニョゴニョ( ・∀・)(・∀・ )ウンウン





デショ?ww( =∀=)(=∀= )ヤダー!!ww





何となく会話の内容に想像はついたモノの
念の為何を話してたのか2人に聞いてみる





女子大生「なんか鼻がチn(略)www
おねだり「大人になると大きくなるとかwww








ダメだこいつ








とにもかくにも楽しかったようで
連れてった甲斐がありましたとさ









熟睡w
↑帰路の様子(疲w)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


おー、楽しそうw
噂のSさんも一緒とは思わなかったww

スマトラトラ氏、僕が行ったときにはめっちゃサービス精神旺盛でしたっけ・・・懐かしい。

2009/08/18(火) 22:28:23 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

