[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会@ETC割開催 中編:沸騰!最終融合編

2009/08/16(日) 21:45:59 [未分類] #

働きたくない( ´д`)ノシ



なんか最近楽しい時間
若干多かったせいか働くのが
物凄く億劫になっております



~前回までのあらすじ~
久しぶりに開催されたるみ会
はなさん&みほっちさんの
手作り焼きそばを筆頭に
相変わらずのお土産三昧で
アッチコッチでウマーウマーw




さて、うまいモンに舌鼓を
鳴らしまくっていた一行ですが
やはりカラオケ店に来ておいて
歌わないハズはありませんでね
お約束の大カラオケ大会ですよ






↑るみさん





↑ささやんさん





↑09さん








ほら、混沌としてきたwww








ま、いつもならこの流れで
全員全編もれなくアニソン大会ですがw
今回はアニソンを歌われない方々
多数おりましたので主に上記の
メンバーがアニソンに走る形にww

それにしてもるみ会参加者は
実にお歌が上手な面子ばかりだぜ!
(毎回コッチも本気で必死だったりするw)

はなさんはよく通る高音域が素敵
みほっちさんは癒される美声って感じ
つぶつぶさんも歌い方が可愛かったなぁ♪
るみさんの妹さんは歌唱力バツグンだし
竜さんは相変わらずB’z歌えるし



そんな中、今回JAVの中で
1番フェイバリットな感じだったのが・・・









↑娘ちゃん








カワユイ♪(*´∀`*)








結構女の子用のカッコイイめな曲だけど
なかなかどうして娘ちゃんが歌っていると
実に可愛くて27歳のおっさんはメロメロです
あんまり「カワイイカワイイ」言い過ぎて
「それしか言ってないぢゃん」とか
つっこまれてしまう程可愛かったなぁ
↑椎名林檎の幸福論とかも好き♪



ま、そもそも『るみ会=アニソン縛り』
なんて決まりもある訳じゃないしね
↑るみ会=アニソン好きが多数w
そりゃ歌えない人にまで無理矢理
アニソンを強要なんかしないともさ





るみさんの妹さん「ポップスとか歌っちゃダメだよね
↑JAVは的な意味で@この後の居酒屋








(´・ω・`) ショボンw









・・・え?それでお前はどうしたって?





どうせまた『哀・戦士』だろって?

















オイルが沸騰してきたぜ!!!!
↑結局アニソンしか無い件w







えぇ、燃え曲が大好きですとも
一応普通の曲だってレパートリーあるけど
アニソンの方が好きだともさ!
歌ってて気持ちがいいともさ!!
イチローっぽく言えば歌いながら
「ほぼイキかけました」くらいさ!!w









↑という訳でささやんさんとファイナルフュージョンw








全力で歌い過ぎた結果
部屋を飛び越えトイレまで
声が聞こえていたらしいwww
↑まさに全身全霊w





るみさん「まぁこの曲はしょうがないww
↑お許しw





という訳で今回もまた
全力で楽しみほぼイキかけた
そんな素敵なカラオケ
満喫できたのでありました



次回へつづく
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


やっぱり中編だったか!www

とりあえず、
次回こそはSくん連れてくるコト! m9っ`Д´)www

2009/08/17(月) 19:13:01 | URL | るみ [ 編集]


途中参加で混沌に乗り遅れた(笑)
いや まぁ 歌えるけどね
水曜から寝てないと睡魔と疲れが・・・
次回は♪

2009/08/17(月) 05:29:49 | URL | 竜 [ 編集]


29歳のおっさんもメロメロでした(*´д`*)

勇者王最終融合ありがとうございました!燃えました!!!
今回はJAMってなかったけど、次回はJAMでも燃えたいです(o^-’)b

2009/08/17(月) 00:49:44 | URL | ささやん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。